« 今日から | トップページ | 運動会 »

2006年11月 3日 (金)

弱虫な小太郎

_004 日は小太郎とドッグラン&カフェ『さくら&どれみ』に行ってきました(^^♪

到着と同時にラッキーくんとケンタくんに囲まれ じょ~~っ。びびっておしっこチビリしちゃいました(-_-;)_009 

ラッキーくんとケンタくんとはドレミで知り合ったコーギー仲間なのですが、奴らには奴らの事情があるらしく・・・・

ラッキーくんの脳みそ(小太郎なんて僕よりもたかが半月早く生まれただけなのに大きな顔しちゃってさ、弱っちいくせにっ!ワンワン攻撃だぁ)

小太郎の脳みそ(僕はただの女好き(*^_^*) 犬社会ではまだまだ年功序列がまかり通ってるんだよ。だからワンワン言うなよ!パニクっちゃうじゃないか)

なんてことを思ってるかどうかは分かりませんが、未だ上下関係がうやむやのまま威嚇し合っている良きライバルです。_011 でも今日はチビってしまった事実がある以上小太郎の完敗です(;_;)

P.S今日はママが書いてみました(●^o^●)

|

« 今日から | トップページ | 運動会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/12541309

この記事へのトラックバック一覧です: 弱虫な小太郎:

« 今日から | トップページ | 運動会 »