« つまらん | トップページ | スパークリングワイン »

2006年11月12日 (日)

ポチの森

今日は久しぶりにパパが日曜日休みになりました!

そこで美濃加茂の「ポチの森」に行ってみることにしました

自宅からポチの森までは1時間ちょっとかかりました

いつできたのかナビにもまだ登録されていません

ちょっと通り過ぎてしまいましたが無事到着(^_^;)

_005_2 _009_3

小太郎は相変わらずどこへ行ってもマイペースで一人でウロウロしてます

ボーダーコリーやらバーニーズマウンテンやら(ごめんなさい名前分かりません)遊びに誘ってくるのですが、、、

良く言えば大人・・・けっこう冷めた奴かも(-_-;)

_002_3 ちょっとは、お愛想していたのですが

今日は、お気に入りの子も苦手な子もいなかったのか終始マイペースの小太郎でした

_022

「ポチの森」は初めてお邪魔させていただいたのですが、プールがあったり山の斜面にランスペースがあるので運動させるのにはいいかも知れませんね。夏に連れてきてあげたらもっと遊べたかも知れません

ちょっと距離があるので、なかなか行けませんが、また機会があれば寄せていただきます。

ドレミで知り合ったマロンちゃんとデンロクくんの写真が掲示してありました

さすがに顔が御広い・・・小太郎も、もっとお友達が増えるといいんですが、、、奴は自分の世界持ってますからね~~どこかで小太郎らしきコーギーを見かけたら気軽に声かけてください!よろしくお願いしま~す!

|

« つまらん | トップページ | スパークリングワイン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/12660653

この記事へのトラックバック一覧です: ポチの森:

« つまらん | トップページ | スパークリングワイン »