« 小太郎のプロフィール | トップページ | 長良公園 »

2006年11月21日 (火)

ポカポカ陽気

今日は休みだった・・・

天気もいいし日中はポカポカ陽気ヽ(´▽`)/

いつもなら何をおいてもオデッセイの洗車なんですが

今日はサボっちゃいました(・_*)\ペチ

いつものドレミに行こうかなとも思いましたがその気にならず

夕方まで小太郎と一緒にゴロゴロダラダラ

夕方になると小太郎から散歩に連れて行けとの執拗な催促が・・・

重い腰を上げ近くの長良川提へ

ここは小太郎のお散歩コースです

_002_5 金華山もそれなりに紅葉していました

途中コーギーに遭遇!!!

マイペース小太郎は

相変わらず知らん顔

そのコーギーのママさんが・・・

「小太郎ちゃんですか?」

近所ではパパより有名な小太郎です

「今日兄ちゃん一緒なんだね~」

だって↑(^^_)ルン♪

|

« 小太郎のプロフィール | トップページ | 長良公園 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/12773201

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気:

« 小太郎のプロフィール | トップページ | 長良公園 »