« スパークリングワイン | トップページ | 小太郎のプロフィール »

2006年11月15日 (水)

洗車→ドレミ→オイル交換

今日も雨かと思っていたんですが晴れました

とゆうことで洗車です(^^ゞ

今日はちょっと念入りに下地処理から頑張ります

愛用のポリマックスの下地処理剤で古いワックスや水垢を落としていきます。この商品は下地処理剤もワックスも車体が水で濡れたまま施工するもので、夏場とか暑い日はすぐに乾いてきちゃうので狭い範囲を少しずつ施工しなければならない。今日は寒いくらいだし晴れてるといっても雲も多いので、そんなに気を使わずに施工できました。ワックスも水の拭き取りと同時にワックスがかけられるので比較的楽です。艶はそこそこ出ると思います。仕上げはシュアラスターの鏡面仕上げクロスをかけてピカピカです(☆o☆)

その後、小太郎を連れていつものドレミ

相変わらずのマイペース小太郎でしたが途中マロンちゃん(アラスカンマラミュート)とでん六くん(ゴールデンレトリバー)とかのんちゃん(ドレミのバーニーズマウンテンドッグ)の元気いっぱい大型犬トリオに追い掛け回されてました(゜o゜;)/ギク!

みんなは遊びだけど小太郎は必死でした)))))))))))(;°°)ワーッ!

マイペース小太郎にはちょうどいい運動になりました

みんな(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

その後オデッセイのオイル交換

中学の同級生で今でも仲良しの江崎自動車

自分で出来ないことは、ほとんどここでお世話になってます

いつもありがとうm(._.)m

現在約35,000km走行しました 前回何kmで交換したんだっけ(・・?たしか30,000km走ってなかったような・・・走り過ぎました(-_-;)エレメントも交換しときます

|

« スパークリングワイン | トップページ | 小太郎のプロフィール »

オデッセイ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

小太郎ママさんアドレスありがとです~♪
今日は挨拶もなしにお先に失礼してしまい…(^^;)

今日のコタちゃんドーベルマンがお気に入り??
ポッキーは男だからコタちゃんは興味なし(^m^)

マイペースなコタちゃん♪5歳なんて知らなかった~!!

ではまたドレミで~(^^)/

投稿: きょん | 2006年11月18日 (土) 23時53分

こんばんわ!
初めてお便りします。小太郎パパのHPを見てオデッセイに対する拘り!関心しました。
又 小太郎に対する愛情も伝わってきます。
小太郎も幸せな子だね~(^o^)丿
こちらの方にも遊びに来て下さい。
待ってま~す。!!(*^。^*)

投稿: どれみまま | 2006年12月 3日 (日) 20時33分

こんばんわ。今年初めてお会いしましたね。今年もよろしくお願いいたします。今日はバカラッキーが、小太郎君にけんかを売ってしまいごめんなさい。小太郎君はケガしませんでしたか?今年もブログ楽しみにしています。我が家も1月4日にパソコンがきました。また、ドレミで遊んでください。

投稿: ケンタッキーパパ・ママ | 2007年1月 8日 (月) 22時56分

ケンタッキーパパママさんへ
こちらこそ ごめんなさいねm(__)mラッキーくんこそケガしてませんか?小太郎はピンピンしていますよU^ェ^U ワン!
無精なのでなかなか更新できませんが、また寄ってくださいね

投稿: 小太郎ママ | 2007年1月13日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/12699421

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車→ドレミ→オイル交換:

« スパークリングワイン | トップページ | 小太郎のプロフィール »