トップページ | 弱虫な小太郎 »

2006年11月 3日 (金)

今日から

ブログ初心者です。今日からスタートです。

愛犬「小太郎」(ウェルシュコーギーペンブローク、♂、5歳)と愛車「ホンダオデッセイアブソルートRB1」のある日常の暮らしを中心に綴っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

_010

                                                                            

愛車「オデッセイ」です。たいしたことは出来ませんが地道にプチいじりしてます。おいおい紹介していきたいと思います。

_002

_001

                                                       

                                                            

 愛犬「小太郎」です。

今日は妹の誕生日でケーキのおすそわけがありました

小太郎の目はケーキの苺に釘付けです

どうやら小太郎は赤いものが好きらしい・・・

お気に入りのボールも赤、トマトも大好物です。

犬は色を見分けられるんだっけ?

ケーキは糖分が多いのでNGですが、苺ならOK???

ママに執拗なおねだりの末GET!!してました

|

トップページ | 弱虫な小太郎 »

「ペット」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/12531763

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

トップページ | 弱虫な小太郎 »