« 洗車 | トップページ | つまらん »

2006年11月 9日 (木)

ドンペリより美味しい?

最近は晩酌にスコッチウイスキーを飲んでいたんですが、なんだかシャンパンが飲みたくなったのできのうの夕方うちの近くの某「LM」という酒屋に行きました

さすがにシャンパンは高い(>_<)祝い事でもないのでスパークリングワインで我慢我慢

ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット 2003というスペインのスパークリングワインを購入これは、どこかのTV番組で芸能人がブラインドテイスティングしてドンペリ ロゼ ¥150,000相当より美味しいと感じたらしい・・・

Photo 私の感想は、とにかく色がスゴイ(@_@;) きれい過ぎる赤色です。画像ではわかりにくいかも知れませんが苺ジャムのような色です。

味は・・まずくはないけどドンペリより美味しいってことはないよ(~_~;)あんまり期待はしていませんでしたがモエの普通のブリュットインペリアルのほうがうまいと思う

まぁ好みは人それぞれなので、一度皆さんも試してみたらいかがですか

実はもう1本違うものを購入したので、そちらはまた飲んだらインプレしま~す

|

« 洗車 | トップページ | つまらん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/12621633

この記事へのトラックバック一覧です: ドンペリより美味しい?:

« 洗車 | トップページ | つまらん »