« おうちでまったり | トップページ | きのうの続き »

2006年12月11日 (月)

お散歩と車弄り

今日はお袋が朝から旅行に行くため、休日の私が小太郎のお散歩当番に任命されました

朝早いのはわかっていたのですが・・・小太郎が起こしにきたのは

なんと5時( ̄□ ̄;)!! ね、ねむい、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

まだまだ暗い中、約1時間お散歩。。。昨日も仕事で朝早かったので又寝ることに (-_-)zzz

起きたら10時頃、今日は天気もいいし暖かいので本来ならオデッセイの洗車なんですが

今日はある方のHPでみたオデッセイのセンターテーブル弄りをしたいと思っていました。この弄りは市販のドリンクホルダーを分解しLEDを仕込んで取り付けるという弄りです。LEDと配線部品は以前購入したものが残っていたのですが電源を取るためのシガーライターソケット用のプラグとドリンクホルダーを買いに近くのABに行き購入。ちょっとだけウロウロしていたら今まで見たことがないエンブレムの周囲をデコレーションするアイテムを発見!かっこよくなるかわかんないけど購入。ついでにマルチモールも購入。ついつい買っちゃいます(~_~;)

帰ってきて、あーでもない、こーでもないと思いつつ作業をしていたら・・・

小太郎が呼びに・・・なんともう4時まわってました(・_・;)

急いで家の中での作業を済ませて、また小太郎のお散歩です

そんな1日だったので画像はありません

明日取り付けるつもりなので取り付けたら画像アップします

|

« おうちでまったり | トップページ | きのうの続き »

オデッセイ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13027989

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩と車弄り:

« おうちでまったり | トップページ | きのうの続き »