« 変態寝姿?? | トップページ | 求愛行為 »

2007年1月21日 (日)

誰似?

Cimg0188 例のごとく私が掃除機をかけ始めると大好きな赤いボールを持って走ってきます。そもそもヤツがまだ小さいころ、掃除機をかけ始めると

なんだ!お前はぁ!!うるさい上に蛇腹のリードでママにくっついてやがって…それになんだ!その異常に細長く、伸び縮みする尻尾は!気に入らないヤツだ(`へ´)

と、ワンワン攻撃に出るから気をそらす為にボールで遊び始めたのが始まりです。

しかし小太郎の学習能力、運動能力の高さには驚かされることもしばしばで。

ボールを蹴る足のテイクバック方向、微妙な角度を瞬時に判断し、蹴ると同時に予測した方に向かって全力で走り、銜えて戻ってきます。そして「離せ」の合図で足元に落とし

Cimg0185 もう一回っ

とおねだり…賢いのう。さすがはわが子(^-^)そーかそーか、可愛いのう。

と私も調子に乗って遊んでやっているとヤツの中の悪い血が騒ぎ出しCimg0182

ヽ(^。^)ノアレアレー?取れないなーえいっ

と、ボールはベッドの下にゴロゴロ…

てか、どう見てもわざとじゃろがいっ(-_-メ;)テメ・・・Cimg0189

手前の方にあれば掃除機の先で外に出せるんだけど、奥まで入っちゃったらベッドをウントコショ、ウントコショって動かして取らなきゃなのよ!解るか?小太郎。非力と名高いママがこの行為をするための労力(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・

今の時期ならまだしも、夏場は小太郎のヨダレと、それに匹敵するほどの汗が額からボタボタ落ちて、掃除してんだか汚してんだか、最悪(ー_ー)!!

いったい誰に似たのかねえ、この意地悪な性格は(´ヘ`;)ハァ

(°.°;そうか、きっとSUENAGA JP’S BENJAMINとかっていう小太郎の実父譲りだ!間違いない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

|

« 変態寝姿?? | トップページ | 求愛行為 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13600235

この記事へのトラックバック一覧です: 誰似?:

« 変態寝姿?? | トップページ | 求愛行為 »