« 誰似? | トップページ | かに♪食べ行こ~ぉ »

2007年1月27日 (土)

求愛行為

Cimg0211 いつものランにお出かけです

ヤツのパターンは着くと早々にう○ちを2回します

が…今日はその前に(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!見つけてしまいました。

ラブラブ女子の中でもダントツ一位の福ちゃん(漢字でいいのかしら?)です。ゴールデンレトリーバーの母娘のお嬢さんのほうです。福ちゃんがムリなら雛ちゃん(お母さんのほう)でもOK!ってお前は何様じゃ(ー_ー)!!

Cimg0196 Cimg0195 すきすきだいす♪あいしてる~(^з^)-☆チュ!!

ヤツの求愛行為はなぜか上半身集中型です

特に耳から首が好きらしく、耳の穴を鼻ツン!鼻クン!ペロペロ攻撃します。なのでみんな小太郎汁でベタベタにされます(ごめんなさいねm(__)m)てかさ、お前…人間がそれしたら絶対『わいせつ行為』で逮捕されるで!気ぃ付けや!

Cimg0216 Cimg0220 福ちゃんも雛ちゃんもやさしいから怒りもしないんです

Cimg0213 Cimg0191 今日は雛福ちゃんで頭がいっぱいでしたが、4ヶ月のコーギー、陸くんと会いましたよ。可愛いねぇ

シーズーのチャチャ、ネネ、モモ、ナナ??未だにどの子が何ちゃんだか理解できていませんが(脳みその引き出し数が少ないので…)おりこうさんに並んでポーズとってくれてたので(^_-)-☆

帰りの車の中では小太郎くんは爆睡でした(-_-)zzz

ママも今日は酔いが回るのが早い(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

パパはまだ帰ってこないけど、もうダメだ…(-_-)zzz

|

« 誰似? | トップページ | かに♪食べ行こ~ぉ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13680540

この記事へのトラックバック一覧です: 求愛行為:

« 誰似? | トップページ | かに♪食べ行こ~ぉ »