« 雪♪ | トップページ | 水入らずで♪ »

2007年1月 8日 (月)

初RUN

Cimg0033 Cimg0042 Cimg0038

小太郎くんの大好きな赤いボールです

ヤマヒサ???だったかメーカーは定かじゃないんだけど、ヤツはこの赤いミニサイズのラグビーボールでしか遊びません。遊んでいるうちにボールが裂けて何度同じボールを買ったか分かりません。

だけどある日からどこのお店からも消えてしまい、メーカーに問い合わせたところ「もう製造してません。在庫もありません」(ー_ー)!!冷たく言い放たれてしまいました(T.T)

以来、似たようなボールを探して何度も与えてみたものの

僕はこれじゃなきゃイヤだ(`へ´)プンプン

だとさ…ふう (;^_^A

で、今日は今年初の『さくら&ドレミ』

Cimg0048 Cimg0050

早速、永遠のライバルラッキーくんのワンワン攻撃に固まり…

Cimg0056 Cimg0053

徘徊を重ね

Cimg0059 Cimg0061

マロンちゃんとモコちゃんが遊んでいるところにちょっかいかけてみようとするもビビッてしまい

Cimg0055 Cimg0051

やっぱり今年も相変わらずの小太郎です

おまけの一枚Cimg0063

おやつが欲しくて小太郎ママを見つめるラッキーくん

U^ェ^U ワン!

|

« 雪♪ | トップページ | 水入らずで♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13393776

この記事へのトラックバック一覧です: 初RUN:

« 雪♪ | トップページ | 水入らずで♪ »