« 久しぶり~オデッセイ編~ | トップページ | なぞ »

2007年2月20日 (火)

久しぶり~ラン編~

オデッセイのオイル交換をしてメタリザーライトを添加したため10キロ以上の走行をしなくてはならなかったのと、昨日小太郎を普段のお散歩しか連れて行ってあげなかったため、いつものランへ行くことに

Cimg0391 今日は平日なのにランの駐車場はいっぱい(・・?) 何とか1台奥の駐車場に止めることができました。平日でこんなに混んでるのははじめてです。

着いたらまずはウ○チとオシッ○。

パパでも知ってる子も来てました。クロちゃん、スーちゃんetcケンタッキーのところはママ一人で?ケンタッキーはお留守番らしい・・・

Cimg0390 そうこうしているうちにメンバーが入れ替わりルークくん、でんちゃん、マロンちゃん、ちゅーたろうくんetc。

ママも言ってたけど最近の小太郎はマロンちゃんがお気に入りのようです。しかし、ルークくんもでんちゃんもマロンちゃんに 猛烈なラブアタック!!怖くてその中に入り込めない小太郎でした

Cimg0389 それでも隙を見てマロンちゃんに付きまとう小太郎

|

« 久しぶり~オデッセイ編~ | トップページ | なぞ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
今日は仕事の帰り道にドレミに寄ったら、小太郎の姿を発見!ケンタッキーも遊ばせたかったワン
お芋を大量に届けておいたので今度の土日はお芋パーティーで~す。ダイエットはこの際無視してみんなで食べようね(*^_^*)

投稿: ケンタッキーママ | 2007年2月20日 (火) 22時20分

今日はせっかくのお芋に目もくれず、カノンちゃんのストーカーになってしまい、最悪です(`へ´)プンプン
おすそ分けまでいただいて、ありがとうございます。ホントいつも((^^)) ドーモスイマセン
明日は小太郎、シャンプーで~す

投稿: 小太郎ママ | 2007年2月24日 (土) 20時54分

上のコメントに宛名書くの忘れました
☆ケンタッキーママさんへ☆

投稿: 小太郎ママ | 2007年2月24日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13987862

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~ラン編~:

« 久しぶり~オデッセイ編~ | トップページ | なぞ »