« | トップページ | お留守番 »

2007年2月17日 (土)

雨だけど

Cimg0348 雨なんかヤツには関係ない

雷さんが鳴って どしゃ降りにでもならない限りいつもと全く変わりなく外遊びが大好きだ

今日の好きな子は…って今日のっていう表現は対象となる子たちに対して実に失礼だと思うのですが(?_?)…ランの常連さんたちの間では小太郎=エロじじいってことは十分認識されているので広い心で見守っていて下さっている(と思う)が

で、さぁ~僕今日はマラミュートのマロンちゃんが大好きなんだぁ

Cimg0351 マロンちゃんは優しいから怒らないだけで小太郎なんか相手にしてないんだぞ。そういうところがキミは鈍いというか自己中心的というか(-_-;)

小太郎はさ、追いかけっこしたり噛みっこしたりできないだろ?普通ワンコ同士はそうやって遊ぶものなのに、キミは追いかけられればビビって逃げるCimg0356 だけじゃん!それじゃあ遊びにならないんだよ。わかるか?

Cimg0362 すまん(>_<)わからないからマイペースな愛情表現(押し売りに近い)しかできないんだったわね。

でも、マロンちゃんはキミとじゃなくてモコちゃんと遊んでるんだよ。小太郎のようなどんくさいやつがチョッカイかけても無駄だってばぁ(~_~;)小太郎はお笑い路線で行ったほうが身のためだと思うぞCimg0366 というわけでこんなん被ってみました

Cimg0371 ケンタッキーままさんにぴーよこちゃんとサッカーボールの被り物を被せてもらいました。小太郎初体験(#^.^#)

やっぱキミはそっち路線だってば

Cimg0377 Cimg0376 今日もプレイボーイには程遠いストーカー小太郎

そんなヤツはほっといて

おまけの2枚

Cimg0373_2 Cimg0345

いつもはラッキーくんメインだったから今日はケンタくんにスポットを当ててみました。

ケンタは小太郎に負けず劣らずのビビリ野郎

怖いワンコが現れてママのお膝から降りられないでいるヽ(´▽`)/へへっ

Cimg0379 しそ焼酎『鍛高譚(たんたかたん)』 をお供にお送りしました。これ結構美味いっすよ

|

« | トップページ | お留守番 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はマロンだったね~♪
そんな小太郎がかわいいよぉ~!!

コタちゃんも愛はその日一途だもんね~!

それにしても今日もワンコ大集合だったよ~!!!

投稿: きょん | 2007年2月18日 (日) 23時07分

☆きょんさんへ☆
今日もストーキングしてしまいました
母は情けないです。食い気より色気なのになぜ小太り小太郎なのでしょうね?
またふわふわポッキーくん触らせてくださいね

投稿: 小太郎ママ | 2007年2月24日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13943728

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど:

« | トップページ | お留守番 »