« 小太郎の生態レポート | トップページ | »

2007年2月12日 (月)

エロパワー炸裂

今日もお昼から『さくら&ドレミ』へ

Cimg0285 今日は小さいワンコがいっぱいU^ェ^U ワン!

小太郎くん、好きな女の子みつかるといいね…って(@_@。もう見つけてやがる

ミニチュアダックスフントのチャメちゃんです。

かなりのロックオン状態

Cimg0293 チャメちゃんは優しいから全然怒らなくて小太郎もド調子こいて追いかけ回すから気の毒で気の毒で((^^)) ドーモスイマセン

Cimg0302 あまりのしつこさにチャメちゃんも疲れ、飼い主さんもさすがに嫌気がさしたのでしょう。カフェに休憩しに行っちゃいましたわm(。-_-。)mス・スイマセーンCimg0306

それでも懲りずに扉の前でひたすら待つ

Cimg0310 待つ

待ち切れずウロ付く

そしてウロ付く

私も付き合いきれず隣のカフェで( ^^) _U~~

実況の途中ですがここでおまけCimg0308

私が休憩してると必ずおやつをねだりにくるラッキーくん

そんなに食欲旺盛なのになんで体脂肪率23%なの?

それは食べ物のありかをすかさず察知して走り回ってるからさ(-。-)y-゜゜゜

ホントかよ_(.・)/ドテ 

Cimg0314 そうこうしてる間にチャメちゃん再登場

やっと会えた↑(^^_)ルン♪

よそ見しないでずっと待ってたんだよ

会いたかったよ

(^з^)-☆Chu!!愛してるぜベイベ

てなことを言ってやがるんだろうなキミは

Cimg0320 そら見ろ!

お父さんの肩の上に避難しちゃってるじゃないか

そんなに見つめても 背伸びしても無駄さ

諦めろ!

Cimg0322 待って待ってぇ!

ホントしつこい(ー_ー)!!

Cimg0335結局 ストーカーは半径数メートル以内に近づくことを禁止され(隣の田んぼに移動)

柵越しに見つめることしか出来ないのであった

切ないのう(ザマアミロヽ(´▽`)/へへっ)

|

« 小太郎の生態レポート | トップページ | »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13884334

この記事へのトラックバック一覧です: エロパワー炸裂:

« 小太郎の生態レポート | トップページ | »