« 久しぶり~ラン編~ | トップページ | 勘弁して »

2007年2月24日 (土)

なぞ

なぜか私は国際線出発ロビーにいる

あっ\(◎o◎)/!そうだ!夕方まで仕事をして、その足で慰安旅行のために空港にきたのだ。今まさに夜便で南の島に旅立とうとしていたんだった

が、口が臭い(+_+)

朝歯磨きし忘れた?まさかぁ~?でも確かに臭い。万が一、朝歯磨き忘れたとしても、お昼休みとか、トイレに行ったついでとか、いくらでも歯磨きチャンスはあったはずなのに…

てか、何なら今だってトイレで歯磨きすりゃあいいじゃないか。なぜ行かない!私っ!!!口臭いってば~~~~っ(ー_ー)!!

はっ!夢か…

と思ったら小太郎が私のほっぺを枕にして寝てたんじゃん(^_^;)つまり、私の鼻に限りなく近い場所に小太郎の口があったということで…Cimg0413 でもそんな夢を見せてしまうほど口臭い小太郎が愛しくてたまらない(#^.^#)

そして昨夜は私の足首を跨いで寝やがった(>_<)

動くと起こしちゃうので、こっちが緊張して寝られない。というよりこのまま寝たらまたどんな夢を見てしまうか不安だ

足首縛られて誘拐される?とか障害物競走でピョンピョン跳ねる?とか、え~っ(@_@;)SMの女王とかぁ???Cimg0384 ほぉら、また要らん想像が膨らんで眠れないじゃないか…小太郎。定位置に移動してもらえませんか?

Cimg0388 話は変わるが、やっぱ小太り短足だから地面から足が浮いてしまうのだろうか(・・?

|

« 久しぶり~ラン編~ | トップページ | 勘弁して »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

エッ?うちの息子達は浮かないよ(・・?
て言う事は、小太郎は足の筋肉?が多いのか。
私も息子達と夜中に布団の取り合いをしながらねてまする^_^; よ~く悪夢を見せてもらいます。

投稿: ケンタッキーママ | 2007年2月24日 (土) 23時39分

熟睡のコタちゃんをみてぷぷっ(^m^)
ほんと足浮いてるよ!!

今日のコタちゃんはかのん命だったのでは?
レディのかほりが残ってたせいでコタちゃんを困らせてしまったようで…

今日もポッキーは膝の上でウトウト…
愛想の無いポッキーでした(^^;)

投稿: きょん | 2007年2月25日 (日) 00時20分

☆ケンタッキーママさんへ☆
今日も我が家のお坊ちゃまはエロじじいと化し、私の聞き分けのない坊主にお手上げでしたわ
平和遊べる日がくることを願うばかりです。
昨日気付いたんだけど
小太郎=小太り…字ずらまで似てるヽ(。_゜)ノ

投稿: 小太郎ママ | 2007年2月25日 (日) 21時57分

今日は会えませんでしたね。
小太郎はターゲットを変え今日もエロバカパワー炸裂しておりました
こっちが疲れるっちゅねん(^^)

投稿: 小太郎ママ | 2007年2月25日 (日) 22時01分

上のコメント☆きょんさんへ☆です
またやらかした(×_×;)シュン

投稿: 小太郎ママ | 2007年2月25日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14033222

この記事へのトラックバック一覧です: なぞ:

« 久しぶり~ラン編~ | トップページ | 勘弁して »