« 2週間ぶり | トップページ | エロパワー炸裂 »

2007年2月11日 (日)

小太郎の生態レポート

犬の知能は人間でいうところの2~3歳児程度だということをどこで誰が言っていたか忘れたけど、そうらしい(ママの知能は老人に限りなく近い(^_^;)3歩歩くと忘れる)

それじゃあいろんなことが出来なくて当然。だからボールを持ってきたり、『待て』が出来たり、そんな程度のことでバカ親は嬉しくなって

「じょうじゅにできたねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪しゅごいねぇ小太郎くんは(^^♪おりこうしゃんでしゅねぇ」となってしまうのだろう。こんな風に赤ちゃん言葉を使って舞い上がっている姿は他人には見せられない。ましてや会社の人間には絶ぇっ対に見られたくない。これをネタに脅迫されたら幾らか払ってしまうかもしれない(+_+)

Cimg0279 もうひとつ犬科の小太郎はヒト科の子供のようなことをする

眠くなると愚図るのだ(他の子もするのかなあ)

まだ眠くないもん!遊んで遊んで!おなか触って!キンキ○触って!

(まじウザイんですけどぉ)と思いながらも「しょーかしょーか♪触ってほしいかヽ(^^ ) ヨシヨシ」と触ってあげると 今度は

ちがう!そこじゃない!もっと上手に触ってよぉ

と蹴りが入る_(. ・)θ☆()キーックわがまま極まりない(ー_ー)!!016

そうこうしているうちに爆睡に入る(早い時は1分かからない)

最近では朝も愚図る

朝のお散歩はバアちゃん担当。毎朝AM5:00前に「小太郎~!行くよ!」とお呼びがかかるのだ。

そして私が寝室の扉を開けて小太郎は下に降りていく…はずなのに、一旦部屋の外に出たもののすぐに舞い戻ってくるのだ

まだネンネするぅ!お散歩行きたくない (-_-)zzz

世話の焼ける坊主やメ

結局私に抱っこされて下まで降りて行って無理矢理外に出してやる

。・°°・(>_<)・°°・。ママぁ

004 かわいそうなことしたかな…なんて反省していると、すっかり元気になって帰ってきて御飯をたいらげている (正直付き合いきれない)

結論=やっぱり2~3歳児の知能だと思う

|

« 2週間ぶり | トップページ | エロパワー炸裂 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13871058

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎の生態レポート:

« 2週間ぶり | トップページ | エロパワー炸裂 »