« なぞ | トップページ | 今日もエロ »

2007年2月25日 (日)

勘弁して

今日もいつものランへ

今日は小太郎くん洗濯されます(*^^)v

Cimg0450 洗濯中は私は他のワンコたち触って快適でした

Cimg0447 ラッキー健太とも仲良くしてたのに

Cimg0432 Cimg0438 今日はあまりのしつこさにターゲットの女子を撮影できていません。

ショコラとあんちゃんとは仲良く遊べたのですが…

シャンプーされて、好きな女の子(ミニチュアダックスのちゃめちゃん)へのアプローチもリードで制限されて

小太郎は、ちゃめちゃんを目の前にしてランニングマシーン使用中のように空振りかけっこをしてイラッ(-"-)

私も小太郎に振り回されて自由が利かず、ちょっとイラッ(-_-メ)

いや、ちょっとじゃないな…聞き分けのない小太郎に本気でムカついてしまった(ーー;)

なので早々に引き上げ、帰りの車の中で自分の器の小ささに反省した

(・_・)......ン?それとも私もそろそろヒートか(?_?)

|

« なぞ | トップページ | 今日もエロ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか~、ヒートね^_^;
私もそーかも(・・?
昨日はケンタッキーの行動があまりにもシツコイからリードつけてた。いつもの食欲にはしる行動パターンなのにね。なぜかいらつくのよ~(ーー;)
ちょっと反省・・・
それにしても茶姫(チャメ)ちゃんよっぽどいい匂いなのね。健太も小太郎が来るまでとシャンプーでいない間、ストーカーしてたもの。
いったい何?って、かんじ~(・・?

投稿: ケンタッキーママ | 2007年2月26日 (月) 23時03分

☆ケンタッキーママさんへ☆
茶姫ちゃんってこういう字なんだ_(‥ )フーン

(^。^;)フウ今日は父ちゃんと外食して酔っぱらいなのだU\(●~▽~●)Уイェーイ!
飲めば大体のことは忘れる都合のいい体に生まれたことに感謝。
父ちゃんが「小太郎の子供が欲しい」とか言ってやがったんだけど、万が一うまくいったとしてもケンタッキーみたいに仲良くできるかが心配(-_-;)

投稿: 小太郎ママ | 2007年2月26日 (月) 23時41分

私も寝れば嫌な事は忘れてしまう脳ミソの持ち主どぇ~す!
小太郎の子供ぜひみたい!うちの息子達も最初は心配だったけど、案外いけるものよ。
深く考えずに二つにしてみたら?楽しさ・可愛さは二倍どころか三倍にも四倍にも・・・
楽しみに待ってま~す(#^.^#)

投稿: ケンタッキーママ | 2007年2月27日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14047601

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁して:

« なぞ | トップページ | 今日もエロ »