« 雨だけど | トップページ | 久しぶり~オデッセイ編~ »

2007年2月18日 (日)

お留守番

今日は祖父ちゃん祖母ちゃんがミステリーツアーに出掛けるため、ママが小太郎のお散歩&岐阜駅まで送っていく担当です。

AM5:00に起きてジャージャー降りの雨の中1時間(う○ち3回、しっこ30回ぐらい?)のお散歩後、小太郎は肥満犬用ミルクと朝食タイム。

ママは昨日ランに行ったまま車内清掃をしていなかったのでガムテでパタパタ小太毛を取ってお見送り(^_^)/~

Cimg0382 小太郎はお出掛けする人に向かって

なんで僕をおいていくんだ!<(`^´)>

必ず怒ります。今日はお留守番担当だから出かけられないんだよ

Cimg0380 いいお天気になってきたのに残念だね

Cimg0381 ところで小太郎はコーギー故 断尾してあります。

でもほんのちょっぴりだけ逆三角形型に残っているから お尻の穴が隠れている。そこがまたかわいいのだ。そして今朝のようにワンワン怒ると微尻尾がピンピン上がって穴がチラッ チラッと見える。

笑えるワハハハハハ (^O^)

|

« 雨だけど | トップページ | 久しぶり~オデッセイ編~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は会えなくて残念。いつものランは大きい子達でいっぱい!もちろん大きい子達の中には、ワシュウ&サムがいたから、小太郎も健太も動けなかっただろうけど。来週またお会いしましょう!

投稿: ケンタッキーママ | 2007年2月18日 (日) 22時49分

☆ケンタッキーままさんへ☆
小太郎はお留守番で不満気だったので来週を楽しみにしています。今日はうちの父ちゃんお休みだったのに、普通のお散歩だけだったみたいで(-_-;)やさしくないんだから(ー_ー)!!

投稿: 小太郎ママ | 2007年2月19日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13963801

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 雨だけど | トップページ | 久しぶり~オデッセイ編~ »