« かに♪食べ行こ~ぉ | トップページ | 小太郎の生態レポート »

2007年2月10日 (土)

2週間ぶり

お休みの日の午前中はやらなきゃいけないことが多くて忙しい

が、昨夜ちょっぴり飲みすぎて頭が_(・。・)φボーッとしていてなかなか捗らない。(二日酔いまでではないけど)

そんなことはお構いなしで我が家の怪獣がかわいい顔して催促してきやがる

早く掃除機かけようよぉぉぉっ!

君の目的はボール遊びじゃろがいっ!

Cimg0253 Cimg0254 ベッドの下に入っちゃったよ!

取って!

はいはい。分かりました。お坊ちゃま

一通り(今日は軽めですが)家事を済ませて2週間ぶりの『さくら&ドレミ』へ

Cimg0270 ゴールデンの中太郎くんです。

今日はミニチュアダックスの小太郎くんもいたので中、小、小の太郎兄弟になりました(*^^)v

ダックスの小太郎くんはシェルティのハナちゃんにロックオンしてて盗撮できませんでした(^_^;)

Cimg0265 超エロおやじの肩書きを持つ小太郎もかなり物色してたけど見つからず

Cimg0274 ゴールデンのセレナちゃんにはうっとうしがられ今ひとつ満足できなかった小太郎です。

あ(・o・)そうそう

『さくら&ドレミ』にわんこ用体脂肪計があったので小太郎も測ってもらいました

結果は27%(>_<)太り気味ゾーンに入っていました

めざせ!23%!!

恒例のおまけCimg0266 今日はゲゲゲの(/@_WW)鬼太郎ルックでおやつの匂いと音と気配に操られイソイソと走りまわっておりましたわ

|

« かに♪食べ行こ~ぉ | トップページ | 小太郎の生態レポート »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/13861770

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶり:

« かに♪食べ行こ~ぉ | トップページ | 小太郎の生態レポート »