« 3月7日 | トップページ | Happy Birthday!! »

2007年3月 8日 (木)

連休2日目

今日も寒い1日です

天気もはっきりしないし

パパとしては洗車したくてしょうがないのですが

近頃毎日、春一番二番三番・・・・と風が強い日が続いています

こんな風が強いと洗車したとたんに砂や埃にまみれてしまいます。

それに、そろそろ黄砂の季節?(まだ早いかも)

この季節は洗車するたびに細かいスリキズか増えてしまうので

洗車は我慢です

いろいろな方のHPやらブログやらを拝見していると

比較的近所の「長良公園」もワンコの遊ばせ場所として有名らしい

じゃあ小太郎つれて行ってみるか~と思っていたら

昼過ぎ頃から雨がパラパラ(x_x;)

3時過ぎ頃やっと止みました

パパが仕度を始めると小太郎もすでにお出掛けモードです

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

Cimg0561 花壇には色とりどりのパンジーの花

グランドのほうに行くとワンコ連れの方々が10~15人ほど・・・

さすがにパパはその輪の中には入っていけませんでした(>_<)コーギーも居なかったし・・・

Cimg0556 ここの桜・・・も、ほぼ満開でした

(ソメイヨシノじゃありません)

(ランの「さくらんぼの花」とも違います)

|

« 3月7日 | トップページ | Happy Birthday!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14189672

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« 3月7日 | トップページ | Happy Birthday!! »