« 今日もエロ | トップページ | 連休2日目 »

2007年3月 8日 (木)

3月7日

昨日ブログを書けなかったので、今日になっちゃいました。

パパは7日、8日と連休です♪

8日は木曜日なので、いつものランは定休日

小太郎連れて行くなら今日か~と思い

お昼過ぎから出掛けることに

着いた時には先客さん2名と2匹だけでしたが

あれよあれよという間にけっこうな賑わいです

みんな小太郎と仲良くしていただいている常連の方々

Cimg0532 先週までの暖かさでランの桜もほぼ満開でした。

この桜の木はさくらんぼがなる品種らしい

ここの人たちは「さくらんぼの花」って言います。

確かにソメイヨシノじゃないけど普通「桜の花」でいいんじゃない!?と思いつつ一人でうけてました(~_~;)

Cimg0541 小太郎はとゆうと、今日は好きな子が見つからなかったらしく、一人でウロウロ

たまに田んぼのランの方を見て佇んでました

|

« 今日もエロ | トップページ | 連休2日目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

小太郎、君パパと楽しく二日も過ごせて
よかったね~(*^_^*)
天気はイマイチだったけど雨ふりじゃなかったし。
ケンタッキーはお留守番続きの毎日で~す^_^;
さくらんぼの花、週末まで咲いててくれるかしら?
今度、休日に行く公園に困ったら
ぜひ、ケンタッキー公園においで下さいませ~(^.^)/~~~

投稿: ケンタッキーママ | 2007年3月 8日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14189447

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日:

« 今日もエロ | トップページ | 連休2日目 »