« 変 | トップページ | 手造りササミジャーキー »

2007年3月11日 (日)

様子見

きのう小太郎の様子が変だったので、今日はお出掛けせず様子見です。

Cimg0507ヤツが2ヶ月の頃の写真をデジカメの「古い写真を写します」 機能を使って撮ってみました

Cimg0511 Cimg0517

決して画質は良くないけど、かわいいのう♪

憎らしいほど可愛いというのはこういうことを言うのね(相変わらずの親バカでm(__)m)Cimg0513

おりゃ、どうじゃ!可愛いだろ(^0_0^)へっへっへ

今日はこの辺で勘弁しといたらぁ(て、どういう攻撃でどういう打撃を与えたちゅうねん(ーー;)

Cimg0606 あんなに可愛かった小太郎も今じゃこれよ

い、いや、今でも…前にも増して可愛いぞ(たとえ小太りであっても

Cimg0632 今日は風が冷たかったがいつもの堤防へお散歩

忠○橋から金○橋まで

Cimg0636 別に橋の名前を伏せなきゃならない理由はどこにもないのだが、人のブログを見ていると気使いから名前を伏せているようなのでちょっと憧れて真似したかっただけだ(使い方が違うような気もするが、気にしないも~ん)

Cimg0627 そしてヤツは、この部屋にいる長さ5㎜、幅2㎜のハエを見つけ、恐れて祖母ちゃんのところに逃げていってしまった

あいつの根性の無さを鍛え直す道場はないものか…

|

« 変 | トップページ | 手造りササミジャーキー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

小太郎君!大丈夫かい?
何があったの?恋の病?それとも、僕のせい?
                by ラッキー
今日は寒かったから小太郎君来ないのかと・・・
様子はどんなですか?
コーギーってじょうぶそうに見えて案外弱っちーのよね。ラッキーも結構大きな手術してるもの。
気をつけてあげて下さいね(^^)
それにしても小さい頃はみんな可愛いよね!
コタもケンタッキーも(*^。^*)
でも、ハエぐらいパクッて追っ払えよ~コタ!

投稿: ケンタッキーママ | 2007年3月11日 (日) 22時33分

☆ケンタッキーママさんへ☆
ったく(-_-;)心配ばっかかけやがってさ…ラッキーくんのせいじゃないから安心してね。いい年こいてそそうが続いたからどこか悪いのかと思って様子見してました。
ヤツらは人の言葉が話せないからねぇ
でも、すっかり元気みたいです
ご心配おかけしましたm(__)m

投稿: 小太郎ママ | 2007年3月12日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14227911

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見:

« 変 | トップページ | 手造りササミジャーキー »