« 手造りササミジャーキー | トップページ | 求む!嫁!! »

2007年3月14日 (水)

東京出張

昨日・今日と東京に出張でした

昨日は幕張メッセで展示会、今日は東京ビッグサイトで展示会

普段、移動は車ばっかりなので東京での移動は疲れます(>_<)

東京ビッグサイトはお台場にあるので、ちょっと寄り道してフジTVへ

Cimg0671 昨日・今日ととってもいい天気で見晴らしは最高!写真には写っていませんが富士山まで見渡せました

Cimg0684 小太郎にお土産の「めざましテレビ  今日のわんこタグ」

Cimg0685 裏面

Cimg0687 帰る前には、ちょっと銀座でお買い物

ママにはお土産兼ホワイトデーの贈り物

サロン・ド・テ・アンジェリーナのモンブラン

一番下がメレンゲを焼いたもの中心に生クリームたっぷりその上に濃厚なマロンペーストがのっています。けっこう有名なスウィーツです。

Cimg0689 もうひとつ、銀座和光のチョコレート

ビター系ばっかり詰め合わせにしてもらいました

|

« 手造りササミジャーキー | トップページ | 求む!嫁!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンジェリーナのモンブラン美味しそ~(^・^)
いいな~小太郎ママ。
ケンタッキーパパはホワイトデイのお返しって
何のこと?って、すっとぼけてる!
何年も夫婦続けてると、こんなんになるのか!
(ーー;)
羨ましいな(+_+)

投稿: ケンタッキーママ | 2007年3月15日 (木) 22時23分

☆ケンタッキーママさんへ☆
お土産はさぁ、自分が食べたいからってぇのもあるんだよ、きっと。小太郎パパは食べる事に関してはマメなので。
でも最近甘いものばっかり食べてるから、見事に体重が増えて増えて(-_-;)小太郎のこと言えない(>_<)

投稿: 小太郎ママ | 2007年3月16日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14264442

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« 手造りササミジャーキー | トップページ | 求む!嫁!! »