« Happy Birthday!! | トップページ | 様子見 »

2007年3月10日 (土)

昨日は私の誕生日だった↑(^^_)ルン♪

とは言っても24回目…バキッ!!( -_-)=○()O)アウッ!

基、20代も後半にさしかかってくると…\(`O´θ/えいキックじゃ!バキッ!☆/(x_x)

まあ、細かいことは気にしないで! 要するに若い時ほど嬉しくなくなったってことが言いたかったわけで…嬉しいというよりも、今日この日まで無事に生きてこられたことに感謝。(この年にしてやっと改心したか…私)

産んでくれた母に感謝。

天国で見守っていてくれてるであろう父に感謝。

厳しくも温かい友人に感謝。

出来の悪い嫁である私に優しく接してくれる義父、義母に感謝。

そして何より小太郎とパパに感謝、感謝m(__)mです。

その母とお昼御飯を食べに岐阜の「後藤屋」に行ってきました。普段の昼食は500円以内で済ませている私にとっては“ぶったまげ”の『花遊膳』(3150円也)を頂いてご満悦!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

たださぁ、やっぱ美味いお食事には美味い酒が欲しかったな(T^T)クゥー

Cimg0569 と、私が満腹になってる間、おりこうさんにして待ってた小太郎といつものランへgo!go!

早速 愛しのはなちゃんを見つけてストーカー行為(-_-;)

Cimg0578 う○ちするのも忘れて追いかけ回したあげく、はなちゃんの前でいいところを見せようとした小太郎は

Cimg0579 狭っちいところでラッキーくんにけんかを売り、たぶん自分でどこかにぶつけたのであろう。口から流血してやがった。(おバカな男(*_*;)

血が止まるまで室内ランに監禁しておいたら、こともあろうにそんなところでう○ち(>_<)

Cimg0585 そしてカフェでもそそうをしてしまいました(どうした?小太郎。どこか悪いのか?恋の病で垂れ流しはねーぞ!!)

今日はママもなんだか疲れたから、早めに切り上げて帰ってきたら 今度は家の中でしっこ出ちゃいました。(やっぱり何かおかしい)(いつもより元気がない)(昼間、私が蹴ったから仕返しか?)(動きも遅い)

ちょっと、マジでちゃんと見ててあげないと…だ。

小太郎。どこか痛いところがあるのか?痛いときはママにちゃんと言うんだよ。

Cimg0600 お母さんが買ってきてくれたケーキは小太郎には1mmも与えず食べちゃいました。

今はパパに添い寝してしてもらって爆睡しています。

Cimg0565

|

« Happy Birthday!! | トップページ | 様子見 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた、喧嘩売ってごめんねm(__)m
お口は大丈夫ですか?
小太郎君が帰った後、健太がレオ君(ボーダーコリー)にガウされました。ラッキーの後ろからいい気になって吠えてたら何故か健太に来ちゃいました(・・? やっぱ、小心者はすぐに見破られるらしい^_^;
今はそんな事も忘れて爆睡中で~す♪
御昼ごはん美味しかった?チョコケーキも美味しそ~!小太郎の分まで太らぬよ~にネッ(^.^)

投稿: ケンタッキーママ | 2007年3月10日 (土) 22時11分

☆ケンタッキーママさんへ☆
あ~(*_*;やばいっす
お腹いっぱいではちきれそうっす
ごっつぁんです

小太郎はきっと他のワンコたちにとってきっとすごくイヤ~な匂いを発してるんだと思ってたんだけど、小心者がバレてたとは…なるほど

投稿: 小太郎ママ | 2007年3月10日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14214641

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Happy Birthday!! | トップページ | 様子見 »