« 東京出張 | トップページ | タイヤ交換と・・・ »

2007年3月17日 (土)

求む!嫁!!

いいお天気ですこと…こんな日はお洗濯(^_^)v

ベッドカバーを洗ったら、お昼過ぎには乾いていました

ヤツはなぜかベッドメーキングに参加するのが好きです

この画像の前にはシーツを掛け出すとベッドの上に乗るので、あたしゃ(んなこと知ったこっちゃない)と思いながら普通にセッティングしたらまんまとシーツの下でもぞもぞ…

さすがに気の毒だったので出してやったらこの有様

Cimg0737 パパ用の毛布置いて、次は布団カバーにお布団入れなきゃなんですけど(ーー;)

Cimg0738 動く気ない

Cimg0741 ベッドメイキング終了(~_~;)

やっぱり動いてない…ふてぶてしいヤツめ

そしてこのベッドを一番先に荒らすのも、汚すのも君だ((+_+))

さあて、ラン行くか?

Cimg0751 今日はコーギーのベッピンさんな女子がたくさん(*^_^*)なのにやっぱり小太郎はゴールデンのセレナちゃんに

(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ.

とか言って追いかけ回してるし

Cimg0770 Cimg0776 何度となく『うっとおしいのよ!(-"-)』と怒られても、めげることなく一途な愛の押し売りをする小太郎U^ェ^U ワン!

そういえばパパが「小太郎の子供が欲しい」とか言い出して…

だからってさぁ、適当にナンパするわけにいかないし、そんなに親しくないワンコの主さんに「うちの子の子供産んでもらえませんか」なんてなかなか言い出せないしさ(*_*;

小太郎は小太郎でコギさんの女子にはあんまり興味示さないし…

どなたかいらっしゃいませんかね?小太郎のお嫁さんになってくれるコギさん

ボランティア精神でなんとか…m(__)m

(やだやだ…「頼むから一○ヤラしてくれ」っていうそこらへんのナンパ男みたいだ。そんなつもりは全くありません。ただ快楽を求めてなんて…ないんです。ああ、ダメだ。言葉を発すれば発するほど動機が不純な男のセリフに聞こえてくる(>_<))

あ(・o・)

Cimg0783 ほら やっぱり

コイツが一番先だ

枕に小太郎汁を付けられた

|

« 東京出張 | トップページ | タイヤ交換と・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり小太郎君の血をひいた子がいいよね!
可愛い我が子の子供が欲しくて、私もお嫁さん探したもの(*^。^*)
うちは、たまたま近所に理想にピッタリのお嫁さんいたから今ここに健太が存在するんだけどね。
案外近くにいるかもよ!
でも、♂は仕込めばそれで終わるけど♀はその後がとても大変なので、なるべく協力できる近くの子がいるとラッキーよね。生まれてからも顔をすぐに見に行けるし・・・とにもかくにも
いい子が見つかりますように(^^♪

投稿: ケンタッキーママ | 2007年3月17日 (土) 22時37分

☆ケンタッキーママさんへ☆
確かに欲しいことは欲しいんだけど、お相手してくださるワンコがね…
地道にお嫁さん探ししてみますわ
ナンパしちゃいかんよね、やっぱ(^^ゞ

投稿: 小太郎ママ | 2007年3月17日 (土) 23時25分

そっか~コタちゃんは去勢していないのね!!
コタちゃんがパパになるとこ見てみたいわ♪
いい子がみつかりますように!

ササミおいしくいただきました~(^^)
どうもありがとです~♪♪

投稿: きょん | 2007年3月17日 (土) 23時35分

☆きょんさんへ☆
小太郎の血を引く子を見てみたい気持ちもあるけど、あのエロおやじに経験させると後が怖いというか…パワーアップしたエロじじいになったらどうしよう(-_-;)って不安もあるんです。お嫁さんが欲しいけど怖いってぇのが本音です(>_<)

投稿: 小太郎ママ | 2007年3月19日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14294752

この記事へのトラックバック一覧です: 求む!嫁!!:

« 東京出張 | トップページ | タイヤ交換と・・・ »