« | トップページ | 注射(>_<) »

2007年3月25日 (日)

旅立ちます

そして今日もいつものランへ

Cimg0832 今日はまだ下が濡れ気味なのでケンタッキーママがエプロンを着けてくれました(似合わね~っ)

Cimg0840 ケンタッキーママもパパもボクに優しくしてくれるのに息子のラッキーくんは文句言ってきます(>_<)

Cimg0841 それはキミがワンコ界の上下関係の付け方を知らんからだ。参りました言うてみ。そしたらきっとラッキーくんも

しゃーねな。勘弁したらぁ

て言うてくれはると思うでぇ

Cimg0843 あ(°.°;セレナちゃんだ♪ちょっと失礼。くんくん。今日もええ香り(*^_^*)

お前な…話聞けよ!(ーー;)

今日はママのお友達がランに来た。

実は私、来週日曜日から南の島に旅立つ\(^o^)/ので旅行代金をお支払いしたってわけで。

もちろんパパと小太郎はお留守番。

パパの溺愛ぶりを聞かされている彼女が言うには「お宅のダンナはあなたと結婚したかったんじゃなくて、小太郎のお父さんになりたかっただけじゃないの?」

…(-_-;)そ、そうかも…(T_T)

Cimg0847 今日のおまけ

マラミュートのマロンちゃんとバーニーズのカノンちゃん

仲睦ましいいいショットだわ

|

« | トップページ | 注射(>_<) »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

なに~!南の島-!!!
どこどこどこ?(・・?
いいな~私の分まで楽しんで来てね
奥さん!^m^フフフッ(この意味わかる?)

帰ってきたらお花見と称した
大宴会が待ってるぞー!(^^)!
詳しくは又メールしますネッ(*^。^*)

そっか~旦那様は小太郎のパパになりたかっただけなんだ~ふ~ん~    えっ(・・?

投稿: ケンタッキーママ | 2007年3月25日 (日) 22時48分

☆ケンタッキーママさんへ☆
キャーやめて恥ずかしい…奥さんだなんて
日曜日からグァム島に行ってきま~す
宴会楽しみにしていま~す
会社で始業前にコメントしていま~す

投稿: 小太郎ママ | 2007年3月27日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14401662

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちます:

« | トップページ | 注射(>_<) »