« 注射(>_<) | トップページ | 小太郎…(;>_<;)ビェェン »

2007年4月 5日 (木)

旅日記

Cimg0848_2 ママのお出掛け前にふて腐れている小太郎Cimg0853

黄昏る小太郎

Cimg0854 後ろ髪を引かれながらもやってきたグァム初日

残念ながら過去最高の悪天候

空もどんより(>_<)台風が近づいてきているらしい

昨日深夜に到着したにも拘らず早朝から朝練と称して海とプールに入って午後からはマイクロネシアモールへショッピングに

Cimg0856 あちらはあらゆる物がデカイ!無駄にデカイ!!

タコスとセットのコーラ…

ビールなら軽々飲める量なのにコーラとなるとギブアップしてしまう

Cimg0867 夕食はホテルの近くの『アウトバックステーキハウス』へ

前菜とサラダで十分お腹一杯なのだが、この後しっかり2種類のステーキをたいらげた)^o^(美味かった(●^o^●)

ここは店員さんの態度も味もなかなかGood!

Cimg0877 2日目

天気はすっきりしない

が、この日も朝練で海とプールへ

早朝の冷たい海へ「はぁぁぁぁっ!」と気合を入れながら入って行くのはまさに修行の域だ

Cimg0889 一緒に行った3人娘

悪友と彼女の姪(高校生)だ

もちろん私もビキニになったさ(^_^)v

決してナイスバデーというわけではないが、旅の恥はかき捨て?…いや違う、年とともに羞恥心が薄れてきただけのことだ(*_*;)

Cimg0922 3日目

青い空にエメラルドグリーンの海

これを求めてきたのよ

Cimg0918 もちろんこの日も朝練

Cimg0935 気付くと私のカメラの中はほとんどが高校生2人の写真ばかり…

そして夕練

Cimg0937 海に沈んでいく夕日を見ながらパチリ

また被写体は彼女らだ

ストーカーか!

小太郎のストーカー行為はママ譲りなのか?

その後、彼女たちはまた「ステーキが食べたい」と言うので今度は老舗の『チャッ○ステーキハウス』へ

30年の歴史があって地元住人にも人気!とガイドブックに書いてあったのにお客は3組。ワインは不味い。肉は硬くて(あごが鍛えられて小顔矯正ができそうなほど)不味い。私はここで初めてサラダに入っている生のブロッコリーを口にした。青臭い。もう2度と行くもんか!(-_-メ)

Cimg0950_edited そして実弾射撃で興奮して今朝3時半に起きてグァムの海にさよならをして(;_;)/~~~セントレアへ帰ってきたのだ。

そのまま会社で仕事をする予定でいたが、途中で会社に連絡したら、今日届くはずのサンプルが届いていないらしいので無理して行くこともないか…ってことで今日もお休みにしてしまった(^^ゞ

Cimg0951 嬉しいんだけどどこかよそよそしい小太郎

お留守番させたから怒ってるのか?

|

« 注射(>_<) | トップページ | 小太郎…(;>_<;)ビェェン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰り~(^.^)
無事に帰ってこれて良かった良かった。
出掛けたと思われる日に地震のニュースがあったので少し心配しました。いらんお世話よね!?
小太郎ちょっと怒ってるし、すねてるよね^_^;
まあ、しょうがないか!
小太郎よ、日曜日には憂さ晴らし、しようぜ!

投稿: ケンタッキーママ | 2007年4月 5日 (木) 23時06分

☆ケンタッキーママさんへ☆
ご心配いただいてありがとうございます。
それに引き換えパパは地震のことも台風のことにも気付いていなかった(ーー;)
やっぱり小太郎が私の連れ子じゃなくて、私が小太郎の連れ母だったのか…(;_;)シクシク

投稿: 小太郎ママ | 2007年4月 7日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14565005

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記:

« 注射(>_<) | トップページ | 小太郎…(;>_<;)ビェェン »