« 小太郎…(;>_<;)ビェェン | トップページ | 久々 »

2007年4月 8日 (日)

つまらん

今日は予定通り休息日

寝るときはベッドから降りないようにリードを付けて私の腕に通して寝る。

途中で必ず下に降りたがるので、私が抱っこして降ろしてやる。

お散歩に行きたいと、うろうろしてフローリングの上をカチャカチャ動き回るので、その音で私が起きる。今朝は5時30分だった。

半径15mぐらいをうろうろしてしっことう○ちを済ませる。ちょっとしっこも出辛そうだ。ヤツはもう痛みがないらしいから遠くまで行こうよ~と誘うが応じてやらない。

お部屋でパパを送り出して小太郎を寝かしつける。私も一緒に{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

Cimg0958 先生に「ケージの中に入れてできるだけ動かずに安静にさせておいてください」と言われたが、この家に来てすぐにケージは処分してしまっていた。

その話をしたら早速パパが巨大なサークルを買ってきた(*_*;私たちの部屋は6畳×2間なので非常に狭い(-_-メ)小太郎のことを思って、パパも考えて買ってきてくれたことは分かるが…(-"-)

Cimg0956 小太郎は

どっか連れてけ!

なんかくれ!

触れ!とわがまま言えるようになった

Cimg0959 わがままには相変わらずムカつくが、こうじゃなきゃ小太郎じゃない。

しゃーねーな。外の空気でも吸ってこい。とベランダに出してみる。

クンクン本当にちゃんと外の空気を吸ってきた。

やっぱりどっか連れてってよ~

Cimg0960 そんな風に上目使いで見つめてもダメ!

恨みたければ恨め。悪者で結構。小太郎が元気になるんだったら何でもするぞ。といっても今は一緒に安静にしていることぐらいしかできないんだけど(:_;)

Cimg0957 そうこうしているうちに諦めて寝る (-_-)zzz

下でバタバタと物音がすると起きてソワソワするが、またなだめて寝かせる。

残念ながらサークルに入る気配はない。まあ、私も一緒にいる時は入れるつもりはないが…

ちなみに掃除機=ボール遊びなので今日は掃除もしていない。できるだけ小太郎のそばで静かに過ごす。

夕方、先生から電話が入った。腫瘍の検査結果が出たらしい。

腫瘍は悪性ではなかった(^。^;)ホッ良かった。今後の生活の注意点も聞いてみたがやはり1週間ぐらいは安静に…ということだった。小太郎との根競べだ。

おしっこの出方とかに注意して薬がなくなる頃にまた診察を受ける。

がんばろうな、小太郎。ママも一緒にがんばるからe(^。^)g_ファイト!!

|

« 小太郎…(;>_<;)ビェェン | トップページ | 久々 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

腫瘍、悪性でなくて良かったね~(^.^)
お薬だけで治るのかな?
安静にしてろよ!小太郎!
今日は本当に良いお天気で宴会日和でした。
桜も満開で、時々風に吹かれた桜の花びらが
舞い散る所なんて最高だったよ~(^^)
ポッキーママが酔いつぶれて芝生の上で転がって
寝てる姿も面白かったしね(*^。^*)
小太郎とママにも見せたかったよ~。
治ったらまた宴会しようぜ!

投稿: ケンタッキーママ | 2007年4月 8日 (日) 22時33分

☆ケンタッキーママさんへ☆
い~な~っ!私も酔いつぶれてーーーーっ!!
今年はお花見もできずじまいな予感(T.T)
小太郎はお薬で様子みるみたいです。
パパも養子もらうか…って言ってたしオカマさんになるかも(@_@。

投稿: 小太郎ママ | 2007年4月 9日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/14604933

この記事へのトラックバック一覧です: つまらん:

« 小太郎…(;>_<;)ビェェン | トップページ | 久々 »