« | トップページ | 元気なのにな~ »

2007年5月22日 (火)

とうとう

今日は小太郎の手術の日

Cimg1197 何も知らない小太郎は

朝御飯もらえないので催促にきます

8時からは水もNG

9時に入院

小太郎頑張ってね!

本人(本犬?)は訳の解らない様子

午前の診療時間が終わってから手術だそうです

5時か6時頃面会に行って調子が良ければ連れて帰れるらしい

心配なので5時早々に病院へ

まだ麻酔が効いているようで、なんだか虚ろな眼つき

足もフラフラァ(((。o))))((((o。)))

受付の人に「普通6時過ぎころ来ていただいているんですが・・・」

5時か6時頃って言ったじゃねーか!

この状態じゃまだ無理かなと思い1時間半後くらいに出直すことに

だいぶ麻酔も切れてきたようでパパが行くとケージから出せといって吠え出しました

先生から注意事項を聞いてやっと退院

まだ9時まで水もダメ

明日の朝まで御飯もダメ

カラーもしばらく付けたまま

痛み止めと抗生物質の薬を2種類と消毒薬

足には点滴の針みたいなのがテープで留めてある

かわいそうにね~小太郎には地獄のような日々がしばらく続きます

Cimg1198 帰ってきても

カラーが気になるのか落ち着きません

動き回って、そこら中にカラーを引っ掛けて歩いてます

引っ掛かってるのに狭いところも無理矢理通ろうとしていきます

Cimg1200 怖い顔で怒ってる?

9時になってママが水をあげたら

たらふく飲んでました

よっぽど喉も渇いてたんだ

そりゃそうだわな~でも御飯はまだあげられないからね

Cimg1203 やっぱり疲れてたんだね

10時になったら寝ちゃいました

今日はあんまり動き回るといけないから

サークルの中で・・・

こないだ買ってきたサークルがやっと役に立ちました

右手の緑のテープが巻いてある中に、何とかって針がまだ刺さってるらしい

明日ママが連れていって抜いてもらう予定です

小太郎お疲れ様!よく頑張ったね!おりこうだけど「おりこう」って言うと・・・

おやつ欲しがるので禁句です(x_x)

|

« | トップページ | 元気なのにな~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

小太郎君お疲れ様でしたm(__)m
その日に帰れたんだね~
でも、ママがその分大変かな?
ラッキーは一日入院だったから針が刺さったまま帰って来る事はなかったから・・・
ページがアップされてるの見もせず、先程メール入れちゃった(^_^;) ごめんして(~o~)
早く傷が良くなって逢えるのを楽しみにしてま~す(^.^)
はたして、エロエロおやじは消えたでしょうかね(・・?

投稿: ケンタッキーママ | 2007年5月23日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/15169524

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« | トップページ | 元気なのにな~ »