« 元気なのにな~ | トップページ | 久々なのに »

2007年6月 3日 (日)

ずっと一緒♪

小太郎の抜糸まであと2日

まだランには行けない

Cimg1266 つまんないから寝るかぁ

ママは小太郎の鼻の下の短い毛の部分がなぜか好きだ(*^_^*)

Cimg1269 よしゃ!ほな、いつもの堤防へお散歩♪

今日は暑くもなく快適なお天気

そして花壇にはきれいにお花が植えてあった

Cimg1277 話は変わるが、最近やっと帰宅時 小太郎からの熱烈歓迎儀式を再開してもらえるようになったCimg1263

許してくれたのか?

それにしても4月初めからだから約1ヶ月半…結構根に持つタイプなのね(;一_一)Cimg1278

そしてヤツは病んでからいうものやたらと甘えてくる。心配して甘やかしすぎたのかもしれない(^^ゞ

ママ抱っこ~

抱っこ

抱っこ

抱っこ~~っ♪

オカマさんになったからか?どんだけ~~っ

|

« 元気なのにな~ | トップページ | 久々なのに »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

小太郎君去勢してちょっと変わった?
ポッキーも去勢してからかめちゃ甘えっこになっちゃったよ~!!

来週小太郎君に会うの楽しみだわ~♪
いつもの小太郎君かな~?(^m^)

投稿: きょん | 2007年6月 3日 (日) 23時14分

☆きょんさんへ☆
なんだかまだエロじじいぶりは変わりないようで…
今も16歳のおばあちゃんワンコに夢中になって「外行こう~~!」と、しつこい(-_-メ)
ポッキーくんはきょんさんの言うこと聞けるからおりこうさんだけど、小太郎はワガママ放題で(>_<)困っています

投稿: 小太郎ママ | 2007年6月 4日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/15303801

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと一緒♪:

« 元気なのにな~ | トップページ | 久々なのに »