« 雨雨降れ降れ母さんがぁ♪ | トップページ | 我が家の王子様 »

2007年6月30日 (土)

Cimg1456 もちろんランにいます。

バセットのあんずちゃん

しばらく見ない間にレディにならはったん?

姉さん犬のモモちゃんを上回る成長ぶりです。

Cimg1467去勢手術後の小太郎はなぜかよく走るようになった。

ヤツが走るのは好きな女の子を追いかける時とお部屋でお気に入りの赤いボールを追いかける時だけだった。Cimg1470

小太郎の体内で何がどう変化しているのか(・・?

余程重いキ○キ○だったのか?

体重は変わっていないのに…

走るのに邪魔なほどご立派なブツだったとも思えないが…

Cimg1465 走る!と言っても短足で基本どん臭い小太郎が俊足のハナちゃんに追いつけるわけがない(^_^;)

Cimg1505 でも小太郎の目がエロ目にならずにハナちゃんと遊べるなんて…(/_;)母さんは嬉しいよ(T^T)クゥー

Cimg1483 ウルフくん♪

私がカメラを向けるといいタイミングで止まってくれる。

Cimg1484 かしこい&かぁわいいっ(*^3^)/~☆

Cimg1493 おっ!ラッキー&ケンタくんだ(ー_ー)!!

ガラス越しなら安全だから思いっきりワンワン攻撃してやるっ!

今日もヘタレ丸出しやな…小太郎。Cimg1495

今日はよく遊んで、食べて走ったね、小太郎さん。

Cimg1487

よ…横ベロになってまっせ

|

« 雨雨降れ降れ母さんがぁ♪ | トップページ | 我が家の王子様 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして、お邪魔しま~す♪

小太郎君、去勢して沢山走れるようになったんですか!?
きっとママさんが気付かなかったぐらい大そう立派なブツが有ったんですね(笑)
去勢して小太郎君の女の子に対する熱き魂が薄れてしまいましたね。
きっと喜ばしい事なんでしょうが、ウルフが困ったと申しております(笑)
これでドレミでのエロ犬はウルフぐらいになってしまったのでは無いでしょうか・・・(--;
『小太郎君!エロ犬2号はボクがしっかり受け継いだよ』<ウルフより

夕方セレナちゃんが来ましたよ!
ウルフは当然のようにストーカーしてましたil||li _| ̄|○ il||li

ウルフの写真、ありがとうございます♪

投稿: ウルフのママ | 2007年7月 1日 (日) 01時22分

何度もお邪魔してます(笑)
うちのブログに小太郎君のブログをLINKさせてもらっても良いですか?

投稿: ウルフのママ | 2007年7月 1日 (日) 02時10分

☆ウルフのママさんへ☆
いらっしゃいませ<(_ _)>
もちろんLINK、オッケーです。てか、お願いします。
小太郎がエロ大魔王を卒業したかどうかは不明です。まだまだ油断はできません(>_<)
ウルフくんという立派な跡継ぎができたことだし安心して隠居生活を送ってほしい母なのですが…
今日は小太郎はお出掛けできず、朝からいじけております

投稿: 小太郎ママ | 2007年7月 1日 (日) 16時27分

土曜日はすれちがいでした。
黒仔は、4時過ぎないと死んでしまいます(笑)。
小太郎くん、変わりましたか?
ルークはイマイチ変化がよくわからないです。
マロンちゃんには土曜日に乗っかって叱られました(爆)
ケンタ君との関係はどう変わっていくのでしょうね。

投稿: ルークママ | 2007年7月 2日 (月) 19時10分

お邪魔します♪
前に一度だけドレミでお会いしたリクです。
あのころはまだまだ子供でしたが気づけばもう9か月。先日リクも去勢手術をしました。
手術をする前は女の子ばかり追っかけて・・・(汗)
まだ、抜糸が済んでないのでラン再デビューはでき無いけどどれだけ変わったか楽しみです。

投稿: りくママ | 2007年7月 2日 (月) 20時55分

☆ルークママさんへ☆
最近PCの電源すら入れることなく、仕事に追われておりました。今日も仕事なので明日の雨振りの中ルークくんに会えることを楽しみにしています。
我が家のオカマさんとケンタッキーとは相変わらずです。そういう意味ではあんまり変化は見られないようです。

投稿: 小太郎ママ | 2007年7月 7日 (土) 12時06分

☆りくママさんへ☆
コメントありがとうございます。
りくくんも虚勢したんですね。じゃあしばらくは激しいお遊びができないからストレスたまってませんか?
順調に抜糸を済ませてまたランでお会いできるといいですね。

投稿: 小太郎ママ | 2007年7月 7日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/15605844

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨雨降れ降れ母さんがぁ♪ | トップページ | 我が家の王子様 »