« 戦力外通知 | トップページ | »

2007年6月24日 (日)

雨雨降れ降れ母さんがぁ♪

今日は名古屋だぎゃーに行ってきたんだわ。

前々から欲しかった長靴を買いに行ったんだわ。

ブーツじゃなくて天然ゴム製のあの長靴だで。

名古屋だぎゃーの言葉は濁点が無駄に多いだでいかんだわ。

これで雨降りでも雪の日でもへっちゃら↑(^^_)ルン♪

さっそく夕方Cimg1440

小太郎にはレインコートを着せ、ママは念願の長靴履いて土砂降りの中お散歩へGO!GO!

どんな泥濘でも水溜りでも大丈夫。

Cimg1441

うふ♪

た~のし~い(*^_^*)

Cimg1443 せっかく私が楽しんでるのに小太郎さんったらとっとと2回のう○ちを済ませて

帰るじょ(;一_一)

いけずな小太郎さん(>_<)

雨に濡れてジジイ顔になってるくせに…

台所では強力な換気扇がぶぉぉぉぉぉぉんという音をたてて回っている。Cimg1447

\(>_<)/ギャー怖い~~~っ

2階の部屋に逃亡。

Cimg1450 ♂♀になってから劇的な変化はまだわからないが、甘えん坊でビビリなところが 倍増している。

ママはそんな小太郎も大好きだぞ。

だから(^人^)頼む!長靴履いてお散歩さしてくれ<(_ _)>

楽しかったんだもん。ママ今度はレインコートでも買うかな(^^♪

|

« 戦力外通知 | トップページ | »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
小太郎くん、ニューハーフデビューされたんですね。
ルークと仲間です!!(笑)。
我が家もオデッセイで、3代続いていますが、私が車の事何も知らないので、うちのオデッセイは虐げられています。
少しはルーク同様に可愛がってあげなきゃいけないかな(苦笑)。
梅雨時は雨の日のお散歩が大変ですよね。
おニューな長靴で気分良く行けて、よかったですね。

投稿: ルークママ | 2007年6月25日 (月) 12時25分

☆ルークママさんへ☆
こちらこそ、早速のご訪問ありがとうございます。
ルークくんはまだ若いのに早くもオカマさんだったんですね。知らなかったわ。
いろいろ教えてください!先輩っ!!By小太郎
いつも元気なルークくんになかなかついていけないドンくさい小太郎ですが、今後ともよろしくお願いしますね

投稿: 小太郎ママ | 2007年6月26日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/15545105

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨降れ降れ母さんがぁ♪:

« 戦力外通知 | トップページ | »