« 久々なのに | トップページ | 川開き »

2007年6月10日 (日)

走れます

今日、明日と祖母ちゃんが温泉に行っているのでママが主婦せねば…

Cimg1297 だから今日は早く行って早く帰ってくるぞ。小太郎

ママ今日まだ掃除機かけてないじゃん

帰ったらやるから(;一_一)はよ行くぞ

Cimg1300 午前中はまだ雨が降ってたからレインコートを着せた

可愛い(*^_^*)

Cimg1304 ランは小太郎だけで貸切状態

Cimg1307 ヒマをもてあましていた豆ちゃんと

Cimg1302 カノンにいじられている間にお友達ワンコもぞくぞくと現れ

Cimg1317もはや恒例となったラッキーくんとのバトルもこなしCimg1318

こ、小太郎…

不細工(*_*;

Cimg1329 大好きな茶姫ちゃんをクンクン

Cimg1341 はなちゃんもクンクン

Cimg1336 そしてママと全速力でかけっこCimg1335

あら?なぜかカフェの常連さんたちが立ち上がって見てる(・_・)......ン?

小太郎が全速力で走っている姿がよほど珍しかったらしい(-_-;)

確かに女の子を追いかける時以外で小太郎が走ることは少ないのだが…

昨日、今日の小太郎の様子をみていると オカマになったからといって、そんなに変化はなさそうだ。

まだストーカー行為はしていないが、女の子は好きらしい

オカマというより男おばさん?精神的には♂体はオカマ?

吉本新喜劇でいうところの桑原和男か?

|

« 久々なのに | トップページ | 川開き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コタちゃん全速力で走ってたのね~!!
一足遅くて見れなかった…残念!

でも無事抜糸も済んでよかったです~♪
ポッキーは術後2週間は前とそんなに変わらなかったけどある日突然!?ビビリのポキコになってたよ(^^;)

コタちゃんはどうかな?楽しみ♪

投稿: きょん | 2007年6月11日 (月) 00時07分

☆きょんさんへ☆
そうなんです。ヤツも走れるんですよ(^^♪
ポッキーくんは突然変わったのね。
小太郎は元々ビビリだし甘えん坊だからそれが酷くなるのかなぁ…でもどんなにへたれになっても小太郎は小太郎だから受け止めるわ!(^^)!
おでぶさんになるのが一番怖い(-_-;)

投稿: 小太郎ママ | 2007年6月11日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/15386125

この記事へのトラックバック一覧です: 走れます:

« 久々なのに | トップページ | 川開き »