« | トップページ | 脳内メーカー »

2007年7月 8日 (日)

我が家の王子様

Cimg1595 朝から掃除洗濯をグタグタとこなし、ちょっと休憩していると…

触れ!!

と寄ってくる小太郎。

決して触って♪ではない。強要だ(-_-;)

しゃーねーな…と触ってやるとヤツは更に調子ぶっこきやがる。

そこじゃなくて、もっとコッチ!

と下半身の方に誘導してくる(-_-メ)

「しょーか、しょーか。き○き○触ってほしいのか。小太郎くんのき○き○はどこや?見してみ(@_@。あれぇ(・・?ないねぇ」

ママは基本意地悪だ。

Cimg1602 そうこうしているうちにママの腕に股間を当ててきやがる(;一_一)

ストーカー行為はなくなったようだが、まだまだハレンチ王子健在だ。Cimg1607

そしていつものランへ。

Cimg1611 よく走るようにもなったが、よく吠えるようにもなった。

要求吠え、威嚇吠え、無駄吠えだ。

6歳を前にしつけのし直しは難しいかな。Cimg1636

ラッキーくんとのバトルも小太郎のワンワン数が増えた。

Cimg1625 ケンタくんはそんな小太郎が苦手で、すぐ母さんに抱っこを求める。

Cimg1628 

今日もランのドアはラッキー&小太郎汁でベットベト

おまけ

Cimg1617

ぷりケツ♪

かぁわいいっ(*^_^*)

Cimg1661

半ケツ王子(^O^)

|

« | トップページ | 脳内メーカー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

小太郎君のお尻、とっても魅力的です~♪
小太郎君とかケンタ君ラッキー君のお尻を見ると
触りたい衝動に狩られます。
まるで私は満員電車の痴漢かよっ!?って自分に突っ込みを入れて理性を取り戻します(笑)

小太郎君、去勢して要求吠えするようになっちゃったんですか?
本当に去勢後の性格の変化って個体差でバラバラなんですね。
でも、一緒にセレナちゃんを追いかけなくなってしまったのが寂しいです(涙)

投稿: ウルフのママ | 2007年7月10日 (火) 11時29分

☆ウルフママさんへ☆
まあ(^O^)ウルフママさんも小太郎のプリケツがお好きでらっしゃるのね(*^_^*)嬉しゅうございます。では今度お尻をキレキレしておきますのでどうぞ触ってやってください。
ストーカー行為がなくてホッと一安心していますが、お笑いネタが封印されたみたいでちょっとつまらん…ですよね。

投稿: 小太郎ママ | 2007年7月10日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/15696925

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の王子様:

« | トップページ | 脳内メーカー »