« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

WANTED

Cimg2345 ←これは小太郎が唯一遊べるボールです。

定かではありませんが、「ヤマヒサ」の商品だったと思います。

Cimg2344 いくつものボールが割れ、これはたぶん10個目ぐらいのはず…

しかし、これも実は接ぎ目部分が裂けており遊んでいる最中に裂け目に歯が刺さって

抜けねーっ

てな具合で…結構衰弱しております。メーカーに問い合わせても廃盤です。在庫もない。と突っぱねられ(;_;)エーン

そこでこのブログを目にした方々にお願いがございます。

どなたかこのボールをお持ちではないでしょうか?

お持ちでしたら是非お譲り頂きたいのです。それがお宅のお犬様のお気に入りであったとしても!

「親バカ」通り越してたとえ「モンスターペアレンツ」だと陰口たたかれよう…(失礼)おっしゃられようとも、恥を忍んで…無理は承知で…そこをなんとか…

しつこい?ヽ(´▽`)/へへっ

明日で小太郎は6歳になる。ケーキの発注が遅れ明日には間に合わないので、形だけでも。とお手軽ショートケーキでも買ってごまかそうと思い、各務ヶ原のイオンに行ってみた。

Cimg2331

一口サイズのロールケーキを買って、いつものようにおもちゃコーナーであるはずのないボールをさがす。

ねえっちゅーねん(ー_ー)!!誰(・・?

どうせ気に入らないだろうけど…と一個の布製のボールを買ってきた。

どうだ?小太郎。

Cimg2338 えぇぇぇぇっ?Cimg2326

興味がお有りですか?お坊ちゃま。

さようでございますか。

それは良ぉございました。Cimg2336

爺は嬉しゅうございます(:_;)

この後もずっとこのボールを銜えたまま走りまわり、時々鳴るピュッという音にビビリながらも遊んでおったわい(^^♪

あ!でも赤いラグビーボールも引き続き探しておりますのでm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

体内メーカー

体内メーカーとやらをやってみた

9fd8712efc899d80b5fe2b462ec076cc 小太郎はこんなんらしい。

ひどくね?

苗字を付けると結構健康体なのだが…Cimg2312

こんなこともしてみた。

決して小太郎用のスカートではない。

パパのおパンツの前方イケナイ部分が破れたので小太郎に履かせてみた。

なぜ?何をするとあんなイケナイ部分が破れるのだろう(・・?

中身が破裂でもしたのか?(?_?)

Cimg2316 考えてもわからないので今日は長良公園にお出かけした。

なのに小太郎ド坊ちゃまはやる気がないらしい(-_-;)

小雨がお気に召さなかったのか?

他にワンコがいなかったからか?

Cimg2318 面倒くせー男ですこと(-"-)

ママが退院して1週間以上経ったが小太郎の体調に変化はなさそうなので良しとしたろ(-。-)y-゜゜゜

ママがいなくても平気だなんて小太郎も精神的に強くなったのか?それともママに対する愛情が薄れたのかぁ??(T^T)クゥー

いや、元気いてくれるだけでママは十分嬉しい(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

お出かけ♪

ママが怪我をしてから小太郎は排泄のためのお散歩しかしていない。

小太郎は全て把握しているのか(んなわけねーだろ)お出かけの要求もしてこない。

すまん<(_ _)>小太郎。かわいそうなことをしたなぁ(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

Cimg2295 小太郎のストレスと退院後に付いたママの脂肪を取るために

お出かけするかぁ?

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Cimg2299お!すっげー広い芝生じゃん!!

家から15分ほどのところにある畜産センターに行ってみた。

Cimg2303 事前にネットでU^ェ^U わんこOK?か調べてみたが、どこにもNGとは書かれていなかったので行ってみると「芝生は犬の連れ込み禁止」のたて看板が( ̄□ ̄;)!!

せっかく来たのに(・・,)グスン

Cimg2307 行きたいな~(;_;)ウウウ

だよな…

ママも裸足で小太郎とかけっこしたかったさ。

Cimg2309

芝生じゃないところ1時間ほど徘徊して帰ってきたさ。こんなんだったら長良公園に行けば良かった(○`ε´○)フンフン!!

でも久しぶりに行ってみるとなかなかいいじゃん♪芝生広場最高(⌒^⌒)bうふっ♪今度パパとピクニックにでも来るか?いや、ダメダメ!!小太郎坊ちゃま抜きなんてダメじゃん。

~~~おまけ~~~

Cimg2293 先日、我が家のベランダでラブラブ鳩カップルをみつけた。ずーっとちゅっちゅしてた。

しばらく覗き見していたが、あまりにも長いラブシーンだったため(^_-)-☆パチリ盗撮

なんだか幸せ分けてもらった気がした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

入院生活

小太郎ママ!恥ずかしながら帰還いたしました(/_;)

Cimg2288_3 というわけで昨日退院した。

そもそもなぜ私が怪我をすることになったのか?

これまでの33年間(?)の悪事に対するドバチが当たったのか?

それとも美しすぎる私に嫉妬した女神様のいじめか?

まー、どちらにしても残念ながらこの程度のことでめげるママじゃねーのだ(^v^)

入院生活2日目、手術が行われた。

気が付くと4時間の手術は知らぬ間に終わっていたようで。

痛ぁい(;>_<;)ビェェン

口が開かないので筆談で母に伝えると看護師さんが手際良く坐薬を注入しよった。

まだぼんやりしているとパパが来てくれた。

ぱぱぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。

手を握ってくれた(ドラマでよく見る光景だ)

ぱぱぁぁぁぁぁぁ(T.T)心の中で叫んだ。

まー、術後はとにかく痛かった。そしてその度に坐薬を何発も投下された。

恥ずかしいなどと言ってる場合じゃないのだ。

主治医の先生も何度となく病室に足を運んでくれた。

せんせぇぇぇぇぇ(;_;)ウウウ

先生の顔を見ると安心した。

そしてそれがいつしかトキメキに変わっていったのがわかった。

この状態で恋心とか言ってる場合か?私め(-_-メ)

3~4日するとようやく痛みもずいぶん軽くなり、例の坐薬も必要なくなった。

そして痛みとともにトキメキも薄れていった。中学生かっちゅーねん!(これが医者と患者の禁断のナントカにならなくて本当に良かった(^。^;)ホッ)

Cimg2289

痛みもときめきもなくなると今度はヒマを持て余す。

TVもすぐ飽きる。

本もすぐ読み終わる。

カロリーの高いジュースが食事代わりなので、入院太り解消のために階段の上り下りとかやってみる。

6FからB1Fまで下りようと思ったがB1Fには出口がない(・_・;)焦って1Fに上がるがここも関係者以外立ち入り禁止とか書いてあるし…

そんなぁ( ̄□ ̄;)!!仕方がなく3Fまで上がる途中、こんなところを誰かに見つかって不審者だと思われたらどうしよう(;^_^A おまけに手ぶらなので言い訳するにもペンがない。そんないらん焦りが鼻呼吸しかできない私を酸欠にした。スーヒースーヒー(^0_0^)

なんとか呼吸を整えて部屋に戻ってきた。

そんな単調な入院生活も15日目に入り2回目の手術が行われた。

今度は閉じていた口を上下に切り離す手術のため局部麻酔だ。

その麻酔が痛いのなんのって。いい大人のくせに(;_;)シクシク泣いた。

でもこの手術は30分から1時間以内で終わった。

これで会話も食事もできる。

そして17日間の入院を終えたのだった。端折りすぎか?Cimg2291

小太郎!!!

やっと会えた。寂しかったか?ママは死ぬほど寂しかったぞ。

今回の怪我でいろんな人に迷惑をかけ、たくさんの人にお世話になった。

病院の先生をはじめ、看護師さんたち。

会社の仕事を手伝ってくれたスタッフ。留守を守り、仕事をこなしてくれたスタッフ。社長。

ガブしたワンコの飼い主さん。

そして何より、毎日来てくれたパパ。小太郎&家族。

心から、ありがとうございました<m(__)m>

まだ多少の不自由はあるが、幸い顔でメシを食ってる女優とかではないので連休明けには仕事にも復帰できる。

私の減らず口は健在だ(^_^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »