« 入院生活 | トップページ | 体内メーカー »

2007年9月22日 (土)

お出かけ♪

ママが怪我をしてから小太郎は排泄のためのお散歩しかしていない。

小太郎は全て把握しているのか(んなわけねーだろ)お出かけの要求もしてこない。

すまん<(_ _)>小太郎。かわいそうなことをしたなぁ(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

Cimg2295 小太郎のストレスと退院後に付いたママの脂肪を取るために

お出かけするかぁ?

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Cimg2299お!すっげー広い芝生じゃん!!

家から15分ほどのところにある畜産センターに行ってみた。

Cimg2303 事前にネットでU^ェ^U わんこOK?か調べてみたが、どこにもNGとは書かれていなかったので行ってみると「芝生は犬の連れ込み禁止」のたて看板が( ̄□ ̄;)!!

せっかく来たのに(・・,)グスン

Cimg2307 行きたいな~(;_;)ウウウ

だよな…

ママも裸足で小太郎とかけっこしたかったさ。

Cimg2309

芝生じゃないところ1時間ほど徘徊して帰ってきたさ。こんなんだったら長良公園に行けば良かった(○`ε´○)フンフン!!

でも久しぶりに行ってみるとなかなかいいじゃん♪芝生広場最高(⌒^⌒)bうふっ♪今度パパとピクニックにでも来るか?いや、ダメダメ!!小太郎坊ちゃま抜きなんてダメじゃん。

~~~おまけ~~~

Cimg2293 先日、我が家のベランダでラブラブ鳩カップルをみつけた。ずーっとちゅっちゅしてた。

しばらく覗き見していたが、あまりにも長いラブシーンだったため(^_-)-☆パチリ盗撮

なんだか幸せ分けてもらった気がした

|

« 入院生活 | トップページ | 体内メーカー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!何度もコメントしようと思っていましたが、なかなか言葉が思いつかずに今日に至ってしまいました。ごめんさない。
手術も無事に終わって何よりでしたね。お元気な様子がブログの記事から伝わってきて、安心しました。コタちゃんの桃尻が少し写っていて、かわいいです。最近クロも桃尻に挑戦しました。桃というよりスモモぐらいですがね。

投稿: 黒酢 | 2007年9月22日 (土) 23時26分

コタちゃんちょっと顔がスマートになったかしら?
畜産センター残念でしたね!
長良公園いいですよね!パターゴルフもあるし♪
散歩コースも芝生もグーッ!
ポッキーもこの前行ってきましたよ~(^m^)

投稿: きょん | 2007年9月22日 (土) 23時55分

手術無事終わって良かったですね。
コタちゃんのお尻、相変わらず可愛いですね。
コタちゃんは私が理想とする体型コーギーなので早くよくなってランに遊びにきてください。
あのプリプリしたお尻を生で見たいので(笑)

投稿: りくママ | 2007年9月23日 (日) 10時03分

☆黒酢さんへ☆
ご無沙汰しております。
もうすっかり元気ですよ(^_^)v
小太郎のチャームポイントの桃尻ですが今回「穴」までバッチリ写してしまいました(+o+)
クロちゃんのスモモなお尻、見てみたいです♪

投稿: 小太郎ママ | 2007年9月24日 (月) 10時25分

☆きょんさんへ☆
小太郎スマートに見えましたか?でも体重は14.6Kgと脅威的な数字なんですよ^m^
ポッキーくん×3ぐらいかしら…
今日は長良公園をグルグル回ってダイエットに励みますe(^。^)g_ファイト!!

投稿: 小太郎ママ | 2007年9月24日 (月) 10時33分

☆りくママさんへ☆
ありがとうございます<(_ _)>
小太郎を理想的だと言ってくださるなんて…いつもお散歩中、見知らぬ人から「よー肥えとるなぁ」と言われているので嬉しくなってしまいます。でもその言葉に甘んじることなくダイエットさせますわ(--)/~~~~~~~☆ピシッー

投稿: 小太郎ママ | 2007年9月24日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/16537331

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« 入院生活 | トップページ | 体内メーカー »