« お出かけ♪ | トップページ | WANTED »

2007年9月24日 (月)

体内メーカー

体内メーカーとやらをやってみた

9fd8712efc899d80b5fe2b462ec076cc 小太郎はこんなんらしい。

ひどくね?

苗字を付けると結構健康体なのだが…Cimg2312

こんなこともしてみた。

決して小太郎用のスカートではない。

パパのおパンツの前方イケナイ部分が破れたので小太郎に履かせてみた。

なぜ?何をするとあんなイケナイ部分が破れるのだろう(・・?

中身が破裂でもしたのか?(?_?)

Cimg2316 考えてもわからないので今日は長良公園にお出かけした。

なのに小太郎ド坊ちゃまはやる気がないらしい(-_-;)

小雨がお気に召さなかったのか?

他にワンコがいなかったからか?

Cimg2318 面倒くせー男ですこと(-"-)

ママが退院して1週間以上経ったが小太郎の体調に変化はなさそうなので良しとしたろ(-。-)y-゜゜゜

ママがいなくても平気だなんて小太郎も精神的に強くなったのか?それともママに対する愛情が薄れたのかぁ??(T^T)クゥー

いや、元気いてくれるだけでママは十分嬉しい(*^_^*)

|

« お出かけ♪ | トップページ | WANTED »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

早速「体内メーカー」やってみました。
リクは、胃袋が病でした。
当たってるような気が・・(汗)
小太郎パパのおパンツを履いた姿も可愛いですね。
でも何故あんなことになっちゃったんでしょう。
小太郎君が体調崩さなくて良かったですね。
うちもきっと私が居ないと精神的にやられるに違いないです。かなりのマザコンなんで。

投稿: りくママ | 2007年9月24日 (月) 22時51分

小太郎君、パパパンツを履いてるんですね(笑)
思わずスカートかと思っちゃいました。
小太郎パパ、何でそんなところが・・・
きっと家宝クラスなんでしょうね!?

長良公園も良さそうな公園ですね~!
芝生が綺麗な公園はワンコNGが多くて寂しいです。うちの近くの立派な公園も芝生はダメでした。(知らずに入っちゃったけど)

投稿: ウルフのママ | 2007年9月25日 (火) 11時25分

ポッキー苗字をつけてやるとも胃袋「病」でした…
ポッキーだけだと胃袋「辛」…そうなのかなぁ??

長良公園ワンコあまりいないですよね!
コタちゃんはワンコがいたほうがいいのかしら?
ポッキーはワンコ以内からニコニコなんです(^^;)

投稿: きょん | 2007年9月25日 (火) 11時40分

小太ママ、退院おめでとうございます。
痛そうな手術で大変でしたね。
それにしても小太ちゃん、寂しい病にならなかった様で何よりです。
モコ家もそうですがどちらかというとワン仔より人間様が分離不安症になっちゃいますよね。
一緒にお出かけ出来るようになって良かったですね!

投稿: モコかあちゃん | 2007年9月25日 (火) 23時33分

☆りくママさんへ☆
やっぱりみんな寂しさや不安から体壊してしまうんですよね。私もずっと小太郎の体調を気にかけていたのですが、年とともに図太くなっていくのでしょうか…
でも元気が一番ですよね♪

投稿: 小太郎ママ | 2007年9月26日 (水) 12時07分

☆ウルフママさんへ☆
そうでしょう?お尻ならなんとなくわかる気もするんだけど…前方ってさ。
パパもうちではおとなしいけど外では暴れん棒なのかもしれません。(失礼しました~)

投稿: 小太郎ママ | 2007年9月26日 (水) 12時12分

☆きょんさんへ☆
お遊びなんだけど結果がよくないと心配になっちゃいますね。小太郎なんて大腸には「毛」小腸には「脂」て…
小太郎はいつもペッピリ腰でワンコに近づいていってはバックで帰ってきます。ヘタレのくせに興味はあるみたい。

投稿: 小太郎ママ | 2007年9月26日 (水) 18時02分

☆モコかあちゃんさんへ☆
ありがとうございます。
確かに私のほうが分離不安症かも。久しぶりの再開にも小太郎は「お、ママ帰ってきよったか。何しとったんじゃい!」程度でちょっと私、傷付きました(;;)
今はうっとおしがられながらも小太郎にくっ付いている毎日です♪

投稿: 小太郎ママ | 2007年9月26日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/16553090

この記事へのトラックバック一覧です: 体内メーカー:

« お出かけ♪ | トップページ | WANTED »