« 体内メーカー | トップページ | 誕生日プレゼント »

2007年9月30日 (日)

WANTED

Cimg2345 ←これは小太郎が唯一遊べるボールです。

定かではありませんが、「ヤマヒサ」の商品だったと思います。

Cimg2344 いくつものボールが割れ、これはたぶん10個目ぐらいのはず…

しかし、これも実は接ぎ目部分が裂けており遊んでいる最中に裂け目に歯が刺さって

抜けねーっ

てな具合で…結構衰弱しております。メーカーに問い合わせても廃盤です。在庫もない。と突っぱねられ(;_;)エーン

そこでこのブログを目にした方々にお願いがございます。

どなたかこのボールをお持ちではないでしょうか?

お持ちでしたら是非お譲り頂きたいのです。それがお宅のお犬様のお気に入りであったとしても!

「親バカ」通り越してたとえ「モンスターペアレンツ」だと陰口たたかれよう…(失礼)おっしゃられようとも、恥を忍んで…無理は承知で…そこをなんとか…

しつこい?ヽ(´▽`)/へへっ

明日で小太郎は6歳になる。ケーキの発注が遅れ明日には間に合わないので、形だけでも。とお手軽ショートケーキでも買ってごまかそうと思い、各務ヶ原のイオンに行ってみた。

Cimg2331

一口サイズのロールケーキを買って、いつものようにおもちゃコーナーであるはずのないボールをさがす。

ねえっちゅーねん(ー_ー)!!誰(・・?

どうせ気に入らないだろうけど…と一個の布製のボールを買ってきた。

どうだ?小太郎。

Cimg2338 えぇぇぇぇっ?Cimg2326

興味がお有りですか?お坊ちゃま。

さようでございますか。

それは良ぉございました。Cimg2336

爺は嬉しゅうございます(:_;)

この後もずっとこのボールを銜えたまま走りまわり、時々鳴るピュッという音にビビリながらも遊んでおったわい(^^♪

あ!でも赤いラグビーボールも引き続き探しておりますのでm(__)m

|

« 体内メーカー | トップページ | 誕生日プレゼント »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一日早いですが、小太郎君、誕生日おめでとう☆
お気に入りのおもちゃ見つかるといいですね。
ネットとかではないのかな~。
リクもお気に入りのでしか遊ばないので廃番になったら大変です。←色の指定まであるので(笑)
何で色まで??と思うんですけどね。

投稿: りくママ | 2007年9月30日 (日) 21時51分

小太郎君、お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ♪
6歳かぁ。
この6年間はこたちゃんにとって、本当に大好きなママとパパに愛されて幸せな6年間だったのでしょうね♪
これからの1年間もこたちゃんにとって、幸せな日々が続きますように☆彡
今日はお誕生日パーティーですか?

投稿: ウルフのママ | 2007年10月 1日 (月) 17時35分

小太郎君 
  お誕生日おめでとう!(^O^)/
一足早く6歳になったんだよね~☆
2週間後にはラッキーも追いつきますよ!
また遊んでネ(*^。^*)

投稿: ケンタッキーママ | 2007年10月 1日 (月) 21時50分

☆りくママさんへ☆
ありがとうございます<(_ _)>
りくくんも色指定ありますか…小太郎も赤いあのボールじゃないとダメらしくて(-_-;)
ネットでもずいぶん調べてみたのですがないんですよね。昨日のボールはキープとしていくつか買いだめしておこうかと思っています(^_^;)

投稿: 小太郎ママ | 2007年10月 1日 (月) 23時20分

☆ウルフママさんへ☆
ありがとうございます<(_ _)>
ケーキが間に合わなかったので一口サイズのモンブランを食べさせて誤魔化しました。ケーキが届いたら本格的にお祝いしようと思っています。
ズボラな母の元に生まれてきた小太郎は気の毒だけど…ま、いっか(^_-)

投稿: 小太郎ママ | 2007年10月 1日 (月) 23時27分

☆ケンタッキーママさんへ☆
ありがとうございます<(_ _)>
ヤツが気付いていないのをいいことにケーキが遅れてしまいました(^^ゞ
今日も家族3人元気で笑っていられることに感謝です。

投稿: 小太郎ママ | 2007年10月 1日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/16622148

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED:

« 体内メーカー | トップページ | 誕生日プレゼント »