« 疲れた | トップページ | 医龍かぶれ »

2007年10月20日 (土)

紅葉ならず

Cimg2490 まだ紅葉していないことは知りつつも少しの望みを持ってせせらぎ街道へ。

途中、きれいな広場があったので休憩です。

Cimg2491 ロ~ングリードデビュー!!(#^.^#)

はやりド素人に14mは無理がある。

Cimg2486 うっひょひょーい♪

喜んで走りまわる小太郎の体には草の実やらいろんな物がくっついてデトデトになるし(-_-;)

Cimg2494 どこ行くんかな(@_@)

Cimg2495 おw(゜o゜)w

ちょっぴり紅葉発見\(◎o◎)/!

そう都合良く紅葉がパパのお休みに合わせてくれへんわな(ーー;)

せっかく小太郎も一緒なので清見辺りでドッグランでもないかと携帯で探してみると、国府町に「オープンハートペンション平川」というところにあった。

問い合わせてみると快く承諾された。Cimg2498

てっきり前日の宿泊客やご近所さんワンコがいると思いきや、貸切状態じゃん。

ペンションの方もずいぶんあっさりとしていて「どうぞ、ご自由に」的な態度だ。Cimg2503

ひとしきり走り回るとCimg2505 小太郎も満足気U^ェ^U

夕方近くなるとさすがに寒いのと、大きな蜂が一匹うろついてたので早々に引き上げることにした。

帰り仕度をしてペンションに顔を出し「ありがとうございました」と言うと「はーい」Cimg2526

はーい…って…それだけ?

「あのぉ、料金は?」

「いいですよ」

ですって。

Cimg2536 なんて良心的なんでしょう。

正直、施設は今ひとつだったが、ありがたく遊ばせていただいた。

いやー、お世話になりましたm(__)m

Cimg2542 お昼寝してない小太郎は車の中で爆睡してるし、ちょっと温泉でも入って帰るとするか。

スーパー銭湯系の源泉かけ流しがうたい文句の「ひだまりの湯」というところに入ると、ホントつるっつるで気持ちよかったぁ(*^_^*)

実は小太郎はお風呂に入るのが好きだ。

でもヤツの入り方は変わっている。

抱っこされて湯船に浸かるのだ。いや、浸かるのは嫌いらしい。

湯船に浸かっている人に抱っこされた状態でじーっと、まるで浸かっているかのように気持ちよさそうにしているのだ。

14kgもの巨体を抱いたままじゃ疲れが取れるどころか疲れが増すばかりだ(-_-メ)

なんとかならないかね、うちの坊主

|

« 疲れた | トップページ | 医龍かぶれ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

週末に岐阜を北上してたんですか?
うちも日曜は白川郷と高山に行ってましたー。
もしかしたら結構近くを走ってたのかもしれないですね^^

うちも紅葉がまだ少し早かったのが残念でした(涙)
こたちゃんとっても楽しそうですね♪
ペンションのオーナーさんもとっても良い人で
心が暖かくなれた一日だったのでしょうね^^

投稿: ウルフのママ | 2007年10月25日 (木) 11時45分

☆ウルフママさんへ☆
あ!日にちを間違えた(^^ゞ
14日の出来事をさも今日の出来事のように書いて日にちを改ざんするつもりだったのに…
高速が通って、高山や白川もかなり気軽に行けるようになりましたもんね。
今度は小太郎と二人でお出かけしてみようかと思っています。

投稿: 小太郎ママ | 2007年10月27日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/16820858

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ならず:

« 疲れた | トップページ | 医龍かぶれ »