« WANTED | トップページ | しつこいかしら »

2007年10月 2日 (火)

誕生日プレゼント

Cimg2353昨日は 小太郎の6歳の誕生日d=(^o^)=b

前日にPET CITYでプレゼントを購入(*^_^*)

ごはん茶碗(なんて言うの?)も新調。

Cimg2350

そして前から欲しかったロングリード。

14mやで、あんたぁ。

Cimg2351 言うまでもないが小太郎はフリスビードッグなどではない。

ただ今までは5mを使っていたが、いくら犬社会ではドン臭い小太郎でも私よりははるかに早く走る。ドッグラン以外でも思いっきり走らせてやりたい母心(^^ゞ

20mってーのもあったが、さすがに私が取り扱いに苦しむことは想像できたのでやめておいた。(14mにも自信がない)

リードが小太郎と私に絡まってボンレスハム2丁出来上がりってかっこ悪すぎる(>_<)

Cimg2346

そして小太郎のお楽しみはこれ。

「さつまいもモンブラン」Cimg2348

うひょヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これ僕食べてええのん?

Cimg2347 美味しそうな匂いがする(●^o^●)

Cimg2349 まだよ!………

ヨシッ!!

んごんごガツガツ

ごちそうさまでした( ^)o(^ )

|

« WANTED | トップページ | しつこいかしら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらコタちゃんお誕生日オメデトー♪
(*^ー^)。∠∴★:‘PA-N

30日の7時半ごろポッキーもペットシティ行ってリード買ったんですよ~♪
コタちゃん14メートルのリード!すごいねぇ!
これで思い存分走れるね♪

ちなみにご飯茶碗 フードボール?
ってそのまま英語にしただけなんだけど多分そうだと思います~!

投稿: きょん | 2007年10月 4日 (木) 00時20分

こたちゃん、とっても良いお誕生日プレゼントを貰えて幸せですね~♪
モンブランをガン見しているこたちゃん、めっちゃ可愛いです!!
ワンコが喜ぶ姿は本当に可愛いですね^^

投稿: ウルフのママ | 2007年10月 4日 (木) 10時40分

☆きょんさんへ☆
ありがとうございます(^^♪
フードボールっていうんだ…勉強になりました。
30日朝一できょんさん探してみたけど探しきれませんでした。時間帯が合わなかったのかな?

投稿: 小太郎ママ | 2007年10月 4日 (木) 22時08分

☆ウルフママさんへ☆
自分でもバカ親だと思いますが、きっとみなさんもそうですよね。
そしてやっと明日小太郎の誕生日ケーキが届く予定です♪楽しみぃ♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: 小太郎ママ | 2007年10月 4日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/16642423

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« WANTED | トップページ | しつこいかしら »