« 古希祝い | トップページ | 紅葉ならず »

2007年10月13日 (土)

疲れた

Cimg2433 ほげ~っ(=^・・^=)

どっか連れてってくれるって言ったのに

Cimg2435 遅いなぁママCimg2448

今週もドッグランきそがわに行った

正直ママはまだ他のワンコを接するのがちょっと怖い。

Cimg2457 小太郎以上にビビリになった。

でも先週の小太郎はビビリながらも他のワンコと遊べるのが楽しそうだったのでママも頑張ってみた。Cimg2464

ぼぼぼ…ボルゾイさんは苦手だよぉ(~_~;)

Cimg2469 以前にも何度か遊んでもらったことのあるバセンジーのごうくん。

Cimg2474 羨ましいな(;一_一)その小顔とスレンダーボディ

足ながっ(@_@)!

Cimg2470 ジャスティンくんじゃないですか。

ご無沙汰してます。

Cimg2478 小太郎もママも他のワンコが爆走していたり、激しく吠えられるとビビッてしまう。

少しずつ慣れていこうな。

でも2ヶ月前は警戒心が無さ過ぎた。それが事故の最大の原因だと思う。

今後は少しの警戒心を持って小太郎と一緒にワンコたちと接していこう。ある意味リハビリだ。

明日はパパもお休みだ(●⌒∇⌒●) わーい

みんなでお出かけ↑(^^_)ルン♪小太郎も一緒だぞU^ェ^U ワン!

|

« 古希祝い | トップページ | 紅葉ならず »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こたちゃんランでとても楽しそうですね^^
こたママもムリをしない程度から他のワンコに慣れていってくださいね~♪
あんまりスパルタなリハビリ(?)は逆効果になり兼ねないですから^^
みーんな小太郎君&こたママのドレミ復帰を楽しみに待っていますよ♪
早く小太郎君にも小太郎ママさんにも会いたいです!!

投稿: ウルフのママ | 2007年10月14日 (日) 10時56分

小太郎君のほげーっ姿に癒されました。
うちにも同じコーギーがいるはずなのに何故癒されない??
やっぱり短い脚が魅力ですね☆
ママさんも少しづつワンコに慣れてドレミ復活を待ってます。

投稿: りくママ | 2007年10月15日 (月) 22時26分

☆ウルフママさんへ☆
ありがとうございます_(._.)_
小太郎は他のワンコと上手に遊べないくせに、やっぱり他のワンコと一緒の方が楽しそうに見えるんですよね。ヤツの頭の中では上手に遊べてるつもりなのかもしれません。
まだ少し時間はかかるかもしれませんが、小太郎の楽しそうな顔を見ると頑張らねばe(^。^)gと思います。

投稿: 小太郎ママ | 2007年10月15日 (月) 23時01分

☆りくママさんへ☆
小太郎は癒し系ではなくお笑い系だとおもいますよ^m^りくくんには十分癒されてるじゃないですか。
短い足も可愛いけど、長い足のスレンダーボディには憧れます。ないものねだりですかね。
リハビリ頑張りま~す(^o^)/

投稿: 小太郎ママ | 2007年10月15日 (月) 23時08分

小太郎ママさん、こんにちわ@
送らばせながら、小太郎くん6才のお誕生日おめでとう!おいしそうなケーキだったね(笑)
小太郎くんのゴロン姿もとってもチャーミング!
あの腕ちゃんは、壁で体をささえているのかねぇ?
我が家の小太郎もおんなじ格好しますよ♪
ワンちゃんとは順々にですよね♪
またお邪魔させていただきますねん♪

投稿: 小太郎でか姉さっち | 2007年10月16日 (火) 23時54分

☆さっちさんへ☆
ご訪問いただきありがとうございます。
私の推測では小太郎くんたちはきっと自分の短い腕で壁を支えているつもりなのだと思います。
うちの小太郎にも花ちゃんのようなパートナーがほしいんですけど、お散歩担当の爺ちゃま婆ちゃまの許可が下りず、残念です

投稿: 小太郎ママ | 2007年10月20日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/16749371

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« 古希祝い | トップページ | 紅葉ならず »