« 1年経ったのに | トップページ | 初なラン »

2007年11月10日 (土)

肉!肉!そして肉!

パパのお休みの日に焼肉を食べに行った。

いつも行く市民病院裏の「めいらく苑」

ここではママは野獣と化す。Nec_0004

まずは塩タンから入り、

次はスカートNec_0003_2 Nec_0005_2

美味いっ!!

そしてカルビ

これまたたまらん(^0_0^)

Nec_0001_2 そしてミノ、ホルモン

ホルモンの画像は決して美しく写らないと思って止めておいたがここのホルモンは絶品☆彡

よくある味噌タレに漬けてあるのとは違い臭みのかけらもなく、プリップリの脂が口の中でポワッと溶けて甘みが広がるのだ。

そしてお値段も良心的なのがいい。肉と言えば「潜龍」や「花ざくろ」が有名だが高くて行けやしない。「馬喰一代」はしゃぶしゃぶならいいけど、焼肉はいかん。

おまえ、何さまのつもりやねん_(. ・)θ☆()キーック

天の声が聞こえてきた…何様でもなんでもないけどさ、味覚とかは人それぞれ違う。

私の個人的主観でテキトーに言ってるだけで、私が美味いと思っても人様はそうは思わないかもしれない。だから私があそこはいかん言うても美味いと思う人の方が多いかもしれない。実に当てにならない独り言みたいなものなのだ。

でも、私にとっては「めいらく苑」最高!!

Nec_0002 ママは野獣になりたい時は脂の乗ったカルビとホルモンをがっつきたくなる)^o^(

パパはもう少しあっさりめがいいらしい(おっさんだからか?)

焼酎のキープもできる。

あ!ホルモンが写ってしまった。

パパは〆に必ず冷麺を食べるが、ママはいつもお肉をがっつきすぎて冷麺を食べる隙がないほど満腹になってしまう。

それでも「麺5本ほど下さい」と言って分けてもらう。

デザートに「めいらく苑プリン」を食べたいと思っているのにいっつも食べられない。

学習能力なさすぎ(-_-メ)

それとも脳みそまでもホルモン化してきているのか(ーー;)

ぷう(^◇^;)ごちそうさまでした(^O^)

|

« 1年経ったのに | トップページ | 初なラン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17045229

この記事へのトラックバック一覧です: 肉!肉!そして肉!:

« 1年経ったのに | トップページ | 初なラン »