« ラン&ラン | トップページ | グレート・デーンにびびる小太郎 »

2007年11月17日 (土)

改名のお知らせ

これといって大した理由はないが、「小太郎ママ」から「ゆ吉」に改名することにした。

だからといってみなさまに強要はするつもりはない。

「女王様とお呼び(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」(おっと、また脱線した)

先日、目が覚めると、いけ好かない産婦人科医がこう言った。

「はい、おめでとう。女の子。2700g」

「……」(よりによってなんであんたに子供を取り上げてもらわなあかんのじゃ)

「年齢的にも自然分娩には無理があるから、帝王切開しといたから」

「………」(あ゛~っ?そんな大事なことを事後報告ぅ??)

麻酔が効いているのか声が出ない。

この産婦人科医はなんでも「患者が選ぶ良い産婦人科(近畿、東海地区)」で1位になったらしく、ゆ吉も行ってはみたが(はて?どこらへんが良いのか…なにしろ副院長、あんたが好きになれねーっ)って感じた。そんな医者が今、誇らしげ且つ冷ややかな目でこっちを見ている。(あんたにゃ心がない。朝田先生を見習えっ!)

そして看護師さんがわが子を私の右側に寝かせた。(今日から命がけでこの子を守っていくのか…)

あれ?私いつ妊娠した??確かに最近お腹は張っていたが、ただのべ○ピじゃなかったのか?いや、ちょっと待て!落ち着け、私!だいたい毎月欠かさず月のモノはきてたじゃないか。妊娠はおろか出産て…あり得んやろ~

じゃあ、この状況は何だ?どう説明する?子供の取り違え?て、私からはう○ちしか出てこないはずだぞ。取り違えられんやろ。

今は頭がボーっとして話もできないので、とりあえず流れにまかせておくしかないか。

さっきから看護師が注射の前のアルコール消毒をし続けている。(ワシはそんなに汚れているのか?)

「いつまで拭いとんねん(-_-メ)」

ジリリリリリリリリーッ

(-_ゞゴシゴシ 夢か…

(・_・)......ン?右側に赤ちゃん?Nec_0008

(ー_ー)!!またキミの仕業かぁ!!!

Cimg2612 夢の中の2700gの赤ちゃん→15kg超えの小太郎。

しつこいアルコール消毒→小太郎のペロペロ攻撃だったのだ。

いつもなら顔なのになんで今日に限って腕をしつこく嘗め回してきたのか。謎だ。

それにしても私は単純というか単細胞というか(ーー;)我ながら情けない(T.T)

女王様とお呼び(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

|

« ラン&ラン | トップページ | グレート・デーンにびびる小太郎 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17094450

この記事へのトラックバック一覧です: 改名のお知らせ:

« ラン&ラン | トップページ | グレート・デーンにびびる小太郎 »