« グレート・デーンにびびる小太郎 | トップページ | 本格ダイエット始めます »

2007年11月23日 (金)

まとめてドーン

しばらく更新をサボっていた。

Cimg2726 17日、午前中いつものように掃除洗濯。

Cimg2739 またしてもベッドメイキングのお手伝い邪魔してくれよる。Cimg2740

ええい!被せてしまえっ!!(*^_^*)

かわいそう?

とんでもないっ。毎回被せられることをわかっていて邪魔しにきやがる小太郎が悪いのだ。こう見えて結構楽しんでいるのかも…

小太郎=Mか?

ってことは、ゆ吉=S?

じゃあ、む吉=L?エルて…(゜゜;)\(--;)オイオイ

Cimg2747

午後からは木曽川ドッグランへ。

その背中のトド肉を何とかしたい(-_-;)

Cimg2767 いろんなワンコに挨拶してCimg2763

ぼちぼち走ってCimg2769

ゴロゴロしてCimg2783

満足じゃU^ェ^U ワン!

そして疲れて帰った小太郎はちょっと目を離すと所構わず爆睡してしまう。

「小太郎くん、寝んねするよ」

(-_-)zzz

仕方がなくお姫様だっこ?小太郎は男子だからお殿様だっこ?(んな言葉聞いたことない)してベッドまで連れてってやるのだCimg2787

力抜きすぎ(ー_ー)!!

Cimg2790_2 てか目ぇ開いてね?

あ~っ(´ヘ`;)私もこんな風に油田がある国の王子様にだっこされてさらわれていたら人生変わってただろうな…

そして19日。む吉くんが小太郎連れてドッグリゾート犬山に行ってきたそうな。

Cimg2794 うぇ~っ!小太郎の口に気色悪い物体が巻きついとる。(わが子とは思いたくない)

Cimg2805 父上とのお出掛け、ご堪能なされたか?

Cimg2804

そして今日はゆ吉がドッグリゾート犬山へ行った。

Cimg2821

サモエドのパールちゃん♪

やっぱ小太郎は大きい女子が好きらしい。

おっきい子は優しいからかな。Cimg2844

最近の小太郎はランでも2時間もたない。

Cimg2836 帰ろ…

まあ、そう言わんと。ゆっくりしていきなはれ。

Cimg2843 騙し騙しなんとか2時間半走らせた。Cimg2845

ケッケッケ^m^今からシャンプーだということも知らずに満足気に寝ておるわい。

可愛いヤツよのう

↓こんなのとに手を出してみた。ぽちっとすると何かが起こる?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« グレート・デーンにびびる小太郎 | トップページ | 本格ダイエット始めます »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17163438

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてドーン:

« グレート・デーンにびびる小太郎 | トップページ | 本格ダイエット始めます »