« 肉!肉!そして肉! | トップページ | ラン&ラン »

2007年11月11日 (日)

初なラン

新しくドッグランができたらしい…と、ちょいと小耳に挟んだので行ってみることにした。

ママの車のナビオはおバカさんだがこういう時には頼るしかない<(_ _)>

ちっ(ー_ー)!!有料道路通らせやがったな…景色がきれいだったので許すとしよう。

Cimg2677 ナビオと口論の末、ようやくドッグリゾート犬山に到着。

着いたと同時にクロスーのクロちゃんがお出迎えしてくれた(#^.^#)

知らないワンコばかりだと思っていたので嬉しかった♪久しぶりにロビンくんと海斗くんにも会えた。

Cimg2656 よかったな、小太郎

えへっCimg2670

ひとしきり走ると休憩タイム(^。^)y-.。o○Cimg2662

食事の種類は少ないがワンコのおやつもおいてあった。

ダイエット中の小太郎にはミルクを注文Cimg2663

まだ飲んじゃだめッスか?

パチリ(^_-)-☆

よし!Cimg2664

ペロペロ

うまかぁ(^^♪

Cimg2687 朝の雨で下が濡れいて小太郎の白い胸毛が泥んこになってしまった。

腹当てエプロンを持ってくるのを忘れた…という顔をしてみたが本当は先日のお出掛け時につけてみたらパッツンパッツンではちきれそうだったのだ。それ以来エプロンの存在は忘れたことにしている。

Cimg2698 ロビンくんお顔が…

ハリウッド映画に出てくる「お会いできて光栄です。保安官のロバートです」的な渋いヒゲを蓄えたおじさまみたくなってますわよ(*_*; Cimg2694

←海斗くんと比べるとますます小太郎のおデブが目立つので遠近法を使ってみた(やりすぎかぁ?)

Cimg27037ヶ月のボーダーコリーのフラウちゃんは遊びたくってしかたがないのに、小太郎はついていけない。

それでも今日の小太郎はよく走ったCimg2706

走ったのか逃げ回っただけなのかはご覧の通りで。

でもボクいっぱい走ったもん

Cimg2709  楽しかったね、小太郎。また来ような。Cimg2721

帰りの車の中で爆睡している小太郎を見ると満足したことがわかる。

ちなみに泥んこになった腹も足も無料の足洗い場できれいにしてきた。

クロくんスーちゃん、ロビンくん、海斗くん、フラウちゃん、ありがとね。ムニャムニャ (-_-)zzz

|

« 肉!肉!そして肉! | トップページ | ラン&ラン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ドッグリゾート犬山!!今日行こうと頭をよぎったが…
近いうちに行きたいわぁ♪
小太郎くん 小太郎ママにもお会いしたいしね(^m^)
ローングリード大活躍ですね~!
このまえ138タワー行こうと思って思いっきり道を間違えたきょんです(^^;)

投稿: きょん | 2007年11月12日 (月) 01時51分

ドッグリゾート犬山に行かれたんですか~?
あそこ、うちから20分ぐらいなんです!
またドッグリゾート犬山に行く機会が有ったら
是非誘ってください(笑)
こたちゃんに逢わないうちに、ウルフも立派なエロ犬としてみんなに認識されてしまいました(汗)

その後こたちゃんは女の子にはどうですか?

投稿: ウルフのママ | 2007年11月12日 (月) 14時00分

先日はどうも!!クロスーたちも小太郎君に会えて、うれしかったです♪広いドッグランだったから沢山走れましたよね。犬も人も。また、遊んでくださいね!!

投稿: 黒酢 | 2007年11月12日 (月) 20時26分

☆きょんさんへ☆
広くてなかなかgoodでしたよ。芝生じゃないのが難点ですが…
小太郎は持久力がないのでローングリードぐらいでちょうどいいみたいです(ってか人がついていけないし)
私も是非ポッキーくんに膝の上に乗ってもらいたいです!!!

投稿: 小太郎ママ | 2007年11月13日 (火) 12時06分

☆ウルフママさんへ☆
小太郎のエロスは隠居生活並ですよ。最近は♂♀関係なく好きなワンコのところに寄ってってますが…
ドッグリゾート犬山は週末、やきいもサービスしてますよ。1時間かけて石焼してるのでとっても美味しいです。芋目当てではありませんがまた近々行こうと思ってます。

投稿: 小太郎ママ | 2007年11月13日 (火) 12時12分

☆黒酢さんへ☆
ブログにも書きましたが、クロちゃんが走ってきてくれて本当にうれしかったです。スーさんはきっと思春期で小太郎のようなデリカシーのないオヤジが一番イヤな時期なのかもしれませんね。こちらこそまた遊んでくださいね。

投稿: 小太郎ママ | 2007年11月13日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17045085

この記事へのトラックバック一覧です: 初なラン:

« 肉!肉!そして肉! | トップページ | ラン&ラン »