« 本格ダイエット始めます | トップページ | 新規開拓2 »

2007年12月 2日 (日)

新規開拓

先週む吉は犬ひろばに行ったらしい。

Cimg2907 私も近々行こうと思っていたのに先越された(+_+)

距離はあるが、堤防をかっ飛ばして行くので1時間ほどで着くらしい。

Cimg2915 犬種不明のナントカちゃんに追い掛け回されたあげく乗っかられそうになって小太郎さんもご立腹だったらしい。

おそらく2頭ともオカマさんらしいのだが…

IKKOさんに追いかけ回されるKABAちゃん。といったところだろうか。Cimg2918

やんなっちゃうわ(>_<)もう!

アタシ、こんなだけど心は♂なのよ!

Cimg2904 なんだかんだ言うても女子のほうが好きらしい。

今度はワシと行こな。Cimg2922

ダイエット中にもかかわらず「GINSO」のカステラに興味津々。

クンクン クンクン

それσ(^_^)僕のん?

ちゃうちゃう!Cimg2925

とーちゃんとかーちゃんの!Cimg2933

どんなに見つめられてもやらんぞ!いいか?小太郎。これも愛情や。

そして昨夜ゆ吉はわん友さんたちと忘年会。

主役(わんこ)抜きの取り巻きたちだけで飲んだ飲んだU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ゆ吉ときたら久々のわん友さんたちとの再会に舞い上がったからか酔っぱらってしまった。昨日今日お酒を覚えたばっかの若者のような飲み方をしてしまった。ご迷惑をおかけした方々に深くお詫び申し上げます。

最悪だ!しばらく酒は止めよう!!

などと思うはずもなく今日も晩酌をする俺(反省\(__ )という言葉をご存知ないらしい)

昼間は揖斐に最近できたドッグラン テディと梅に行ってみた。

そしてアルツの進行が加速する一方の私はデジカメを忘れた。

Cimg2910 ←犬ひろばでの画像をパクったった。

トリミングサロンが敷地内にドッグランを作ったらしい。

下が砂利なので小太郎は走り辛そうだ。そのうち走らなくなってしまったので早々に引き上げてきた。

なんで砂利なのかね?

他のワンコもいーひんし。

せーけど、入場料¥300‐はお安い。

-・-・-ダイエット経過報告-・-・-

先週15.9kgだった小太郎は今日15.4kgになったイェイ(^^)v

|

« 本格ダイエット始めます | トップページ | 新規開拓2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

犬友忘年会は楽しかったですね!!でも翌日はつらかったです。もう酒なんてやめると思ったのは200回ぐらいありますが、また飲むんだろうな~。また、クロスー・人間共々遊んでくださいね!新しいドッグランいいですね~。ちょっと遠いかな?今度行ってみますね♪

投稿: 黒酢 | 2007年12月 2日 (日) 20時03分

忘年会楽しかったですね~♪
無事に帰宅できて安心しました(^^)
先に寝込んでしまったきょんですがその後復活し2次会まで参加(^^;)
今度は寝ないで楽しまなくちゃ!お互いに(^m^)

新しいドッグラン行って見たい!
一度は行って見ないとね~♪

投稿: きょん | 2007年12月 3日 (月) 10時04分

☆黒酢さんへ☆
まったくお恥ずかしい(*_*;限りです。
お店の方、迷惑されていたでしょうね(-_-メ)
そんなこたぁ、お構いなしに弾けてしまって楽しかったです。また弾けましょう!!(次回はセーブしますので…)

投稿: ゆ吉 | 2007年12月 3日 (月) 22時33分

☆きょんさんへ☆
ご心配おかけしましたm(__)m
次回は這ってでも2次会参加したいと思っております^m^
ドッグランはショップの奥に小さな芝生のお庭がありました。狭いけど小太郎はそっちのほうが好きみたいでしたよ♪人懐こい猫ちゃんがスリスリしてきて私のほうがビビッましたけど^_^;

投稿: ゆ吉 | 2007年12月 3日 (月) 22時40分

とっても楽しい忘年会だったようですね~。
ただ、色んな人に聞く話を想像するだけで濃かったのが良く分かりました(笑)

そして忘年会の写真が無いのを見ると・・・
小太郎ママ、相当はじけましたね?(笑)

投稿: ウルフのママ | 2007年12月 4日 (火) 14時38分

☆ウルフママさんへ☆
写真がないのはデジカメ持っていくのを忘れちゃったからですよ(*^_^*)
確かに内容は濃かったかもしれません。
2次会には行けなかったのでわかりませんが、きっと更に盛り上がっていたに違いない。行けなくて本当に残念でした(>_<)

投稿: ゆ吉 | 2007年12月 7日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17252422

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓:

« 本格ダイエット始めます | トップページ | 新規開拓2 »