« 新規開拓2 | トップページ | 小太郎寝るの巻き »

2007年12月 8日 (土)

今日も

今日は小さなキャベツ畑に行ってみた。

先日、む吉が犬ひろばに行った時にここのマスター&ママさんとお知り合いになったらしい。

またしてもナビ助を頼ってしまった。Cimg2970

ポッキーくんのお部屋の遊び場情報にもあったが、気さくなマスター&ママさんだった。

そして小太郎は新規開拓するたびに

「小太郎くんはおりこうですね」とか

「おとなしいね」とか言われる。

ゆ吉のペチャ鼻が高~~くなってしまう瞬間だ。ただ単に外面がいいだけなのだが。(やっぱ社交辞令だろうか?)Cimg2969

そしてその後ドッグラン木曽川へ。

Cimg2980 ちょっと時間が早かったからか、他のワンコはほとんど居ず。Cimg2995

ごん太くんとは楽しく遊べたようだ。Cimg2984

体重も500g減ったからかちょっとだけ前より走れるようになったかな。

Cimg2998 Cimg2994

Cimg3016 そうこうしてる間に誰もいなくなりひとりぼっちでまったりする小太郎。

Cimg2988 さあ!走れ!今のうちに走っとけ。

ママは今晩もお出掛けじゃけん(*^_^*)

夜は友人と二人っきりの忘年会。

場所は最近ゆ吉お気に入りの是空

Cimg3029 「お刺身5点盛り」鰆、平目、鯖、烏賊…

あれ?4点かいっ(-_-;)

と思ったら平目の中に雲丹が…(お主なかなかやるのう)

お口直しに添えられている大根おろしはライム風味でゼリー状になっている。

ゆ吉はこうした小細工一手間に弱い。

Cimg3030 取り皿に取ったあとなので見栄えは悪いが「合鴨と根菜のサラダ」

この中の根菜にもなにやら下味がついていて美味かった。Cimg3031

また残骸かよっ

「焼き牡蠣」

Cimg3032 「白子の天婦羅」

天婦羅にして食べたことがなかったので頼んでみたが、やっぱ焼いたほうがゆ吉は好きかな。

Cimg3033 「飛騨牛のグリル」

これマジやばいっす(^O^)

ああダイエットはどこへやら…たらふく食べてたらふく飲んでゴキゲンなゆ吉であった。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 新規開拓2 | トップページ | 小太郎寝るの巻き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17317587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 新規開拓2 | トップページ | 小太郎寝るの巻き »