« クリスマス♪ | トップページ | あけました »

2007年12月29日 (土)

衝撃画像?

クリスマスイブの夕食はなぜか鍋焼きうどんが出てきた(*_*;

なので25日はむ吉と外食Cimg3122

む吉&ゆ吉がコタシュランガイドで断トツ五つ☆の「ナイショ」…

あーっ!お店の名前言いたいけど言わない!

←のどぐろ(マジやばい)

Cimg3123 ←焼き白子

む吉はこれを食べると眉間に深ぁい皺を寄せてしかめっ面になる(-"-)

…何か不具合でも?

いえいえ、この不機嫌そのものの顔がむ吉至福の時の顔なのだ(-_-;)解りずれぇ~

Cimg3124

←自家製からすみCimg3125

←合鴨のなんとか

結局今日も全然クリスマスっぽくない。

日本人じゃけん(^_^;)

Cimg3127 ゴキゲンさんになって帰ってきた私たちを、これまたゴキゲンさんで迎えてくれた小太郎。

Cimg3131 えくぼまで作って笑ってはる。

↑うそ。お留守番のご褒美のガム中。

Cimg3144 そして、む吉がどうしても見たいと言うので小太郎に先日買ったお洋服を着せたCimg3141

どや!似合っとるか?ワシ。可愛いか?Cimg3139

やっぱ小太郎はあんまし似合わんな。

勝手に着させとって何ほざいとんねん(-_-メ)

キミは裸族生活が長かったから…ほら、あの…赤道近くの必要最低限のみを隠していらっしゃるナントカ部族の方々が突然お洋服着たらやっぱ違和感あるじゃん?

…全くフォローになってませんね(^^ゞ

可愛い♪と思った方、かわいそうと思った方↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« クリスマス♪ | トップページ | あけました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもイヴは普通に味噌汁とか出しましたよ(^^;
記念日と合わせて
25日をメインにしてますので。。。
でも、外食じゃ無かったo(TヘTo) くぅ

小太郎君、サイズもちょうどいいみたいで、
よく似合ってますよo(*^▽^*)o~♪
えくぼが可愛い~~(^m^ )クスッ

投稿: TSUKI | 2007年12月30日 (日) 21時24分

☆TSUKIさんへ☆
まあ(^^♪似合ってます?嬉しいお言葉ありがとうございます。今年は裸族を卒業して小太郎にもちょくちょくお洋服を着せていこうかと思っています。
TSUKIさんとこはクリスマスが記念日だなんてステキですね☆彡

投稿: ゆ吉 | 2008年1月 1日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17515299

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃画像?:

« クリスマス♪ | トップページ | あけました »