« 週末のゆ吉 | トップページ | サンタさん »

2007年12月17日 (月)

キャベツ畑と長良公園

今日は小さなキャベツ畑に行ってきました

ここのご主人と奥様には先日犬ひろばでお会いしています

はじめてで場所もよくわからないまま出掛けましたが

ナビ使ったらすんなりたどり着けました

ゆ吉の車のナビはオバカですが

オデのナビはけっこう使えるヤツですV(^0^)

着くと店の前にご主人が自分でウッドデッキを作成されていました

む吉のへなちょこ車いじりと違って本格的です

年内には完成させたいとのこと

冬場は寒いけど暖かくなれば楽しみです

コーヒー飲んで奥様とひと時お話したら

もう4時( ̄□ ̄;)!!

明るいうちに小太郎の用を足しに行かねば

そこで長良公園へ

着いてすぐポッキーくんファミリーにお会いしました

イルミネーションを見にこられたそうです

イルミネーションは昨日かららしい

先日来た時に書いてあった記憶がなくなっていました(^^ゞ

何時からかたずねると18時から

そのとき17時・・・

ゆ吉と一緒ならともかく一人で1時間は待てず

始まる前に帰ってきてしまいました

Cimg3067 ポッキーくんに会っても愛想のない小太郎とではツーショットの写真は撮れません

久しぶりにお会いしたのに、ゆ吉がいないと親子ともども愛想なしで・・・ポッキーくんごめんねm(__)m

Cimg3069 これはいったい・・・

鯉のぼり???

Cimg3070 ズームで

どうやら鯉のぼりじゃないようです

これも光るのか?

確認したい気もしましたが寒さには勝てず

Cimg3074 これだけ早い時間から点灯されていました

ちなみに上のほうの月のように光っているのはキティーちゃんでした

さっきのも、それ系?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 週末のゆ吉 | トップページ | サンタさん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コタちゃんに会えて嬉しかったです~♪

でもポッキーこそキャンキャン言っちゃってすみません(>_<)
せっかくコタちゃんが挨拶してくれようとしたのにポッキーこそ無愛想で…

あれからイルミネーション見てきました!
でも寒さには勝てず…

またマイペースなコタちゃんにお会いできるの楽しみにしてます~♪

投稿: きょん | 2007年12月18日 (火) 00時29分

良いな良いな~。
そんな偶然に逢えるなんて羨ましいー(><)
可児市だけ何だかドレミ常連の仲間からはみ出しっ子状態なので、絶対にそんな「偶然に誰かに逢った」なんて無いし・・・

でも、いつか私も小太ちゃん一家に遭遇すると信じてますよ~♪

投稿: ウルフのママ | 2007年12月18日 (火) 12時18分

☆きょんさんへ☆
仕事中にむ吉から「ポッキー一家に会いました」ってメールがきました。む吉も喜んでいましたよ。
てっきりむ吉もイルミネーション見てから帰るのかと思いきや…
小太郎一家はみーんな根性なしです(*_*;
それでもやっぱイルミネーションは見に行かなきゃですね(^_-)

投稿: ゆ吉 | 2007年12月18日 (火) 22時19分

☆ウルフママさんへ☆
そうなんですよね。偶然会えるなんてなかなかないですよね。
可児ははみ出しっ子なんかじゃないですよぉ(^_^;)私の友人も可児なので年に2、3回行きますよ(私単品で)
いつかきっとウルフくんと小太郎のエロ師弟対決ができる日がきますよ♪

投稿: ゆ吉 | 2007年12月18日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17395613

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ畑と長良公園:

« 週末のゆ吉 | トップページ | サンタさん »