« 新規開拓 | トップページ | 今日も »

2007年12月 5日 (水)

新規開拓2

ずいぶん寒くなりました

もう、いつ雪が降ってもおかしくない

そこでタイヤ交換してきました

それから小太郎とお出掛けです

またもや新規開拓

今日は岐阜市西郷?にある

DOG CAFE & GOODS WOOF

スーパー三心西郷店のすぐ近くです

以前HPを見て少し気になっていたので行ってみることに

ここは昼から夜遅くまで営業されてます

ラストオーダーは22時ということ

ドッグカフェで遅くまで営業されているところは少ないと思います

それに首輪をオーダーメイドで作成販売されています

ハーフチョークカラー?

引っ張ると絞まるタイプのもの

半分は皮製で半分がチェーンになっています

皮製の部分も幅が広く、首に負担をかけないようにしてあるそうです

オーダーメイドなので名前を入れたりラインストーン?や鋲をつけたり

オリジナルデザイン可能だし

サイズもピッタリに作っていただけるようです

む吉も少し心が動きましたが

勝手に注文してゆ吉の気に入らないものになって怒られても困るのでゆ吉に相談してからにします(>_<)

珍しい日本テリアのワッツ君もご挨拶してくれました

カフェなので小太郎も運動していないから

長良公園へ行くことに

Cimg2950 着々とイルミネーションの準備がすすんでいました

Cimg2948 花壇にはウインターコスモス

白いコスモスで冬のコスモスらしい

そのまんまじゃネーか(^_^;)

イルミネーションは今月16日から1月3日までらしいです

Cimg2957 これは・・・

ねずみか???

Cimg2956 この大きな木にも

Cimg2959 たくさん電球が取り付けてありました

楽しみですね

始まったらゆ吉と小太郎と3人で来ることにします

|

« 新規開拓 | トップページ | 今日も »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17281291

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓2:

« 新規開拓 | トップページ | 今日も »