« 犬山めぐり | トップページ | グルメ? »

2008年1月27日 (日)

ブログって

Cimg3718 ブログというものは、なんとな~く性格がにじみ出たりするもの。

実際にお会いしたことのある方々のブログを拝見してみても

あ~、この人の優しさが表れてるな。

とか

可愛いところがそのまんま出てるじゃん。

とかCimg3587

この人の聡明さが溢れてるわ。

とか。

人柄って出てしまうものなのですね。

因みにゆ吉の場合

Cimg2296

          

バカぶってみても品の良さは隠しきれないって感じ?…

感じ?…

☆(゜o(☆○==(゜ο゜)oドカt!

★O=(`_` )メガトンパンチ!

_(. ・)θ☆()キーック

ご、ご、ごめんなさい。うそつきました。

若ぶってみても体のいたる所から出る老化現象は抑えきれないって感じ?です。

(ってゆーか~っ、誰もマジで聞いちゃねーのに~っ、ゆ吉とかって~っマジテンパっちゃって~っ)

オバちゃん疲れる(←_→)

Cimg2903 こういうひんやりした空気の時には小太郎の笑顔で誤魔化す。Cimg3268

お出掛けなしに付きネタ切れのため、ゆ吉のつぶやきを書いてみた。

|

« 犬山めぐり | トップページ | グルメ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた~~
ゆ吉さんのブログを見た感じでは、
とってもオバチャンのニオイは嗅ぎ取れませんよ~
私のほうがオバチャンだし・・・
でも気持ちは、まだまだ負けてないです!
おっと・・・気合はいっちゃいました♪(^^ゞ

投稿: tom*hana | 2008年1月28日 (月) 12時55分

毎週、小太郎くんのために
お出かけしてるゆ吉さんは、
オバチャンではないでしょう(o^^o)ふふっ♪

それを言ったら、私なんて
とてつもなく寒い日なんか海&小雪の
散歩をサボるんですから。。。
オバチャン化してます(^^;
もちろん雨の日は行きません(。-∀-)ニヒッ

投稿: TSUKI | 2008年1月28日 (月) 14時27分

☆tom*hanaさんへ☆
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
でもさ…オバちゃんっぽくないって言葉にニンマリしてる時点でオバちゃん丸出しですよねf(^^;)

ま、どこかの車のCMみたいに年齢のせいにはしないよう励みますわe(^。^)g_ファイト!!イッパーツ!!!

投稿: ゆ吉 | 2008年1月28日 (月) 22時29分

☆TSUKIさんへ☆
小太郎の喜ぶ顔が見たいからドッグランに行ってるつもりなんですけど…
なかなか走らない小太郎を私が走って追いかけさせるので
ある意味、ドッグ&ウーマンランになってます。そんな時ぐらいしか私も運動らしい運動してないし。平日のお散歩はじーちゃん、ばーちゃん担当だし(全く何もしない嫁ですわ^m^)

投稿: ゆ吉 | 2008年1月28日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17864370

この記事へのトラックバック一覧です: ブログって:

« 犬山めぐり | トップページ | グルメ? »